忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おそ松さん9話

おそ松と一松のデリバリーコントでの長男の女子力高ぇな!って思ったり、いままでずっと常識人のターンだったチビ太の暴走っぷりに置いてけぼりを食らったりしましたが、全部十四松の恋物語に何もかもがもっていかれました。あれはだめだろ・・・


トド松のときもだけど、なんだかんだであの6つ子は全員兄弟のこと好きすぎじゃない??
特に一松の兄弟への愛がだだ漏れてるのはトッティ回でも感じていたけど、十四松回でも自傷という形で表現されたりバッド振り回すなぞの特訓に自分から付き合ってあげたり本当もう一松の兄弟好きっぷりがかわいすぎてね。
そのあと十四松をしめげたてたけど、そのあとの告白デートのために兄弟そろって洋服考えてあげたり応援してあげる様が本当もう6つ子尊すぎかよ!

でもそのあとのフラれちゃって大泣きする十四松になんかもう心臓がぎゅっとなったし、そこに至るまでの経緯を全部見終わったあとのことを考えるとさらに心臓痛い。

最初は彼女がAV出演のこととかで十四松をフッたのかなって思ったけど、見返したら手首のことに気が付いて十四松の「彼女は死のうとしてた」発言にさらにぐわっとなった。
AV云々のことまで気が付いていたかは別だけど、確実に手首のことは気が付いててだからこそあの十四リストバンドのプレゼントにつながると本当もう十四松!!!!!かっこよすぎか!!!!!!
彼女が悲しいこととかつらいこととかわざわざ何があったか聞くことなく、全力で笑わせて楽しくさせて忘れさせてあげようとしてたのかなって思うと彼の男気がたまらない

最後の新幹線見送りでも、最後の最後の本当に最後まで彼女を笑わせたくてそのために一生懸命に走る十四松を見たら泣くわ!
そんな十四松の一生懸命さが伝わったからこそ、彼女も応えたくて笑顔でさよならしたのかな・・・あああああもう今は無理でも数年経って再開してエンダアアアアアアアアアアアアな二人になってほしい。


本当9話は神がかった十四松回でしたが、的確なところで長男力を発揮していた長男にも注目していきたい。
ここぞというところで6つ子をまとめたり気にかけたりかまってほしくてうざくなったりして長男は本当すごいな。きっと彼女のAVの件は兄弟の他の誰にもいうでもなく、当然十四松本人に言うこともなく自分の中だけにしまっておくんだぜ・・・なにこれお兄ちゃんすごい。個人的に6つ子は上の兄弟のことを「兄さん」って呼ぶことに密かにMOEを見出しているんだけど、長男はその「兄さん」のもっともたる頂点に君臨してるなって改めて痛感しました。


ところで来週の次回予告がチビ太とイヤミのレンタル彼女ってことはこの二人が女装して彼女してくれるってことなの・・・?どうみても被害者がカラ松とチョロ松の予感なんですがこれは二人にトラウマを植え付けられる回なのか。でも9話でこんなにも心をごっそり持っていかれたので楽しみです。カラ松もチョロ松も生きて

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索