忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おそ松16話しゅごい

おそ松さん16話はなんていうかなんと言えばいいかっていうかなんとも言えないなってレベルで爆弾投下してきましたね!?
いやちょっとまって。本当に待ってほしいと思いながら見てたんですがとりあえずAパートは大丈夫なのかな?これは本当に大丈夫??またBDに収録されないとかそんなことない???ずっと下ネタのターンだったけど本当に大丈夫?????

しかし本当に大丈夫と聞かれるべきなのはBパートを見た私たちです。なんぞあれ。どうしてああなった。
一松が実はカラ松のファッションを気にしてる片鱗とかはもうトト子ちゃんの部屋にロッキンベイベーな格好をして登場したあたりから薄々わかってはいたけどなんでおまえはそこで兄の服を着た?せめてその服をもってトイレとかで着替えてみるとかそういう思考にはならなかったのかな??6人で1部屋なんだから誰かは入ってくるでしょ!ばっちり着替えたあとに長男帰ってきちゃってカラ松のマネしてがんばってその場を乗り切ろうとしてた一松は最高にかわいいけど着替えてる途中だったら何も言い訳できないからね!?
むしろ長男は四男が次男のものまねをしてるのを面白がって気付かないふりをしてる感はあるんだけどそこはどうなの。十四松彼女編でのこともあるから弟が恥ずかしがってる雰囲気とか瞬時に察知する長男力とか発揮してるの??そして同じくらいにカラ松のものまねしてる一松を楽しんでるというのもある。この場合は楽しんでる方が有力だな!
でものそのあとの次男モノマネ四男の「最近そっちに目覚めたんだ」発言にどん引きして自分の低層を優先するところが最高に長男だなって思いました。楽しさよりも己が大事ってところが最高にKUZUで良いと思います褒めてる

まあしかし、目が覚めた本当の次男が何もかももっていったわけなんですけど。
一松はわりとカラ松に寄せれたけれど、カラ松の一松ものまねのポンコツさったらない。ぼそぼそしゃべるのと猫が好きっていう特徴しかとらえてないし、一松の「カラ松の使いかたわかんねー!!!」に遠く及ばないほど一松の使い方が下手すぎるけれどやさしさには満ち溢れていましたね。そら一松もカラ松ボーイズ宣言するわ。次男のやさしさに包まれてむしろ死ねってなるし強気にも出るわ。強気に出て「何してんだよ!」っていうくせに最終的には弟に押し切られるカラ松は本当優しいよね・・・何なの・・・一松事変っていうよりは次男四男事変だよ。
最終的に長男にアッー!な勘違いをされるわけですけども、瞬間的に己の保身を図って「やめてよカラ松兄さん・・・」って震え声を出した一松は本当にいい加減にしてほしい。こんなときに兄さん呼びするとかずるいからいい加減にして。反省して。これから何かあったときにチョロ松兄さんとかおそ松兄さんとか呼びだしたらもうこっちが色々耐えられないから!そういうのは小出しにしてこ!?!?!?!?

とりあえずこのあと長男によって三男と六男からすごい目で見られて違うんだああああああああああってなるカラ松はどこですか。たぶん十四松はフォローじゃないフォローをしてくれるよ。そしてそのフォローは一松も被爆するやつ。


ところで昨日のP3感想日記のあとにおそ松さんが来るとか落差が激しすぎてなんかもう色々とあれですね!私が!
そんなP3は1月30日から来場者特典が変わるので颯爽と劇場に飛び込む用意をしてきます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索