忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハイキュー2期 #1

ようやくハイキュー2期第1話見ました!
初っ端からIH青葉戦での絶望から始まってウワアアアアアアアってなりましたが、新OPで別の意味でウワアアアアアアアアアアアアアってなりました。
鳥養監督のストレッチしてる姿にときめいてしまうのは仕方ないし、OPのやっちゃん本当かわいい。そしてポニテ潔子さんが麗しすぎるし全体的に女子がめっちゃかわいい!あとOPの曲がすごくいいのではやく配信されませんか!買います!ヘビロテします!!


OP後は紅白戦でのウエーイ!ができないとびおがかわいすぎる!ってなったんですが、そのあとのローリングサンダーなノヤさんに全部もっていかれました。本当ノヤさんかっこよすぎか
そのあとのストレッチする旭さんの背中に膝を乗せてぐいぐいするノヤさんに無限のMOEを感じた私です。

そのあとの音駒からのくしゃみ研磨→すかさずティッシュ夜久さん→お母さんか!!!!!!ってきっと皆思ったはず
細かいところですが、音駒の部室の扉の雑な感じがDKって感じですごくよかったです。

そして武ちゃんの絶望である。
原作よりもさらに絶望している武ちゃんが本当不憫で本当いとおしいんですがどうしたら。


変人コンビの負けず嫌いが遺憾なく発揮されたところで突然の迷子状態なわけですが、ウシワカに遭遇してホイホイついて行ってぴょんぴょんしちゃう日向に「初めての迷子かボケエ!」とかつっこみつつも、白鳥沢学園内で再び迷子になって今度は二人揃ってピョンピョンしちゃって本当もうこの変人コンビよ・・・すきだわ・・・と頭を抱える
最後の日向ととびおと別れたあとの若利くんの顔にもすごくぞくぞくしました。


ここでVSの様ができてテンションがだだ上がったところで期末テスト通告できれいなオチが決まりました。というかここで落とすとか!まさに上げて落とすのテンプレですね本当にありがとうございます。2話が完全にギャグ回だし村人Aも戦えますね!!楽しみ!!!!


はー、しかし本当に皆がぬるぬる動くしボールの迫力はあるしなにより久しぶりに動いてしゃべる彼らを見たら本当にハイキューって作品が大好きだなって痛感しました。原作同様アニメも楽しみですが、どこまでやるんだろう・・・アニメで春高の青葉戦やられたら立ち直れそうにないんですがどうですか・・・烏野側ですがそれはそれ、これはこれなので!むしろどの高校も大好きなので!!
まずは梟谷と音駒の校章のグッズください。

なにはともあれ来週も楽しみです!ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索