忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ハイキュー3rd #10

白鳥沢編最終回!
ウシワカに押さえつけられて身動きが取れない日向と月島を大地さんたちが必死に抵抗して食らいつく様ですでにぼろぼろ泣きだしてしまった。
原作でももちろん泣いたところだったけれど、動いて、しゃべって、必死にもがいている様を目の当たりにするのは改めて感動が押し寄せてきてハイキューという作品ありがとう!てなるし、アニメ制作に関わってくださった方にもありがとうと言いたいくらい最高の最終回でした。

思えば青城戦からの白鳥沢戦って連続で大きな壁を乗り越えた烏野は本当すごい。
青葉はとびおと及川さんへのコンプレックスによるものが大きかったけど、白鳥沢は全国にいくための最大の壁だったんだものな・・・攻撃が最大の防御的にフルアタックでの殴り合いのような試合でした。

最後に音駒と梟谷メンバーが相対してるところや、とびおのジャパン合宿の話題が出たりしたところで終わったので4期もあると期待してもいいのかな!でも入野さんが留学する予定らしいので1年後くらいだろうか!いつまでも待ちますけどね!!!!

あーーーーでもハイキュー3期が10話というのがすごい短いし、終わっちゃったのがさみしい。BD買ってまたエンドレスリピートの日々を繰り返せばいいんですが、やっぱり毎週ハイキューがある!ていう楽しみがないのがさみしい!
でも本当に本当に白鳥沢編の後編は毎回泣いてた気がする。結末を知ってても泣くのでハイキューという作品の罪深さを実感しますね!
ではでは4期決定報告がくるまでおとなしく正座していようと思います!お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索