忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ユーリ #4


露天風呂からのサービスサービスゥ!からのシーンから始まった4話ですが、色々なものが邪魔をして!肝心の部分が!見れない!!!!大人の事情!!!!!!!!
しかし男子風呂利用者にはがっつりしっかり目撃をされていて、何とも言えない気持ちにもなっている。


ていうかゆうこさんとユリオがちゃっかりLINE交換してるとか!そしてユウコって呼び捨てとかかわいすぎかよ!となっていたところに突然のリリアさんのご登場である。ヤコフの元奥さんという肩書もさることながら、めっちゃインパクトありすぎてすごい。あとうっかりヤコフがよりを戻すわけじゃない発言にそわってなるのもかわいいけれども、この奥さんと結婚までたどり着けたというのに何が原因で別れてしまったのヤコフ・・・原因はどちらかはわからないけど、決め手はリリアに口で負けたんだろうなというのは容易に想像できたのでヤコフちょうがんばって・・・という気持ちになりました。
そしてまさかのプリマとして鍛え上げられたユリオがめちゃくちゃ美しくて逞しく成長しまくっててロシア大会が楽しみすぎる。真理姉ちゃんは団扇作っちゃったしね!あの団扇をもってゆうこさんとか応援に来たらいいよ・・・なんだそれくそダセェ!てぎゃんぎゃん騒いでほしい。
しかしまだ4話だというのにユリオの決意がめちゃくちゃかっこよくてやばい。今できること、今しかできないことを全部把握して、利用しようとする迫力に心臓が持たない。


同じく大きな成長を遂げた勇利も目が離せない。
いままでどこか「いい子」でいようとしていた部分を少しずつなくしていくのがよかった。特にヴィクトルに「恋人は~」のところで「アアン!?}てなっちゃう勇利よ!
DTか!そうか!これからがんばれ!!
でもこんなにも応援したくなる勇利だけれども、今年で最後というフレーズがすごくつらい。ヴィクトルがいつまでいるかわからないというのもそうだけれど、こんなにも自分らしいスケートを掴み始めたところなのに、その反面で冷静に今後の自分を考えている勇利ェ・・・
もっとたくさん皆の滑っているところを見守っていきたい!
あと5話から徐々に登場人物が増えていくみたいなのでそれも楽しみにしていきたい!
今回ちょろっと出てきたピチートくんもかわいすぎるので、勇利と戦うときにどんな演技を見せてくれるのかな!

また5話が配信されるまで一日一回見るペースで4話を堪能したいと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索