忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ユーリ!!!#5

南くんめっっっっっちゃかわいすぎない!?!?!?!?!?
もっとユリオに匹敵するくらいの生意気さを想像していただけに衝撃がすごかった。方言もめちゃくちゃかわいいし勇利のことが大好きどころか尊敬してるしでこのかわいさは反則すぎる。あとCV村瀬歩なのがぴったりすぎるとにかく南くんかわいすぎるな!?語彙力が来い

勇利のことが大好きすぎて、勇利からの反応で一喜一憂してる様もかわいいけれど、すごく楽しそうにスケートをする南くんの演技はめっちゃ元気が出るのでこれは応援したくなるタイプ。
でもそんな南くんが勇利から激励を受けて高得点を獲得したあと、報告しに駆け寄ってきてからの勇利のところまで必ず追いつくからそれまで絶対やめんでください!のセリフに見てるこっちが「う・・・っ!」てなって心臓に大打撃を受けたので勇利は責任を取るべき。現役をがんばって続けるかそうでない場合は南くんのコーチになるべき(´;ω;`)
それくらいこのひたむきで純粋な南くんかわいすぎ問題だから責任を取るべき(´;ω;`)


対して当の勇利はと言えば、選手よりも目立ちまくりのコーチに突っ込みを入れたかと思えば盛大にテンション落とされたりと紆余曲折ありましたが、男を虜にする魔性のカツ丼で噴き出したのでこれはもうずっとカツ丼なんだなって思うと毎度カツ丼が食べたくなる呪い。
あとヴィクトルと勇利が絡むたびに会場のカメラマンのフラッシュがとんでもないことになってて、そのカメラマン全員私かな?てなる。
色々つっこみどころ満載ではあったけれども、YURI on ICEの演技だとめちゃくちゃ泣きそうになったので、勇利のなんと末恐ろしいことよ・・・
あんなにも色気ふりまいて演技してたのに、終わったあとは鼻血を垂らしながら「ヴィクトル~~~~!!!!」てなっちゃう勇利も大概かわいすぎるて怒りに変換されそうな勢いですが、自分から両腕を広げたくせに華麗に勇利からのハグを避けたヴィクトルのお陰で事なきを得ました。そのあとの会見で愛についてがんばって熱弁した勇利のコメントではなく、ネクタイださいから燃やそうというヴィクトルもさすが過ぎた。

しかし旅館のテレビ前で皆で揃ってる姿が完全にもう身内感がすごくて、前回勇利がいつまでヴィクトルがいてくれるかわからないけれどとは言っていたけれど、本当にあそこから立ち去る日が来て、ヴィクトルが使っていた部屋ががらんとなってしまったらさみしいだけでは済まない感情に襲われるやつでは
初めて「愛のようなもの」を覚えた勇利に待ち構えているわかっているとはいえ、つらすぎる試練を想像するだけで立ち直れない。私が。

とはいえ、6話はピチットくん回ですかー!舞台は北京なのに次回予告では上海の話しかしてなかった!私も上海蟹食べたい!ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索