忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ユーリ!!! #7

ちょっとまってちょっとまってちょっとまって頼むから待ってくださいお願いします。
後半のビックバンが凄まじすぎて人語を失いかけたんですがこれは皆そうなったはずだ!
いや本当にどうしてそうなった・・・こう、なんか、こう・・・うん、ちょっと落ち着くわ。


前回恋する乙女かな??と思ったグァンホンくんですが、今回はめちゃくちゃ男前だわー!
順位に納得できなくてクマのぬいぐるみmgmgしちゃうところはめちゃくちゃかわいい。
でも演技ストーリー内容が中国マフィアンだったわけですが、敵ボスがギオルギーでそんなところでまでおまえ!てなったわけですが、そういえば前回全然ギオルギーのことについて触れるのを忘れていたんですが、ショートもさることながらフリーも大概インパクトありすぎた。
ショートが魔女の衣装でしたが、フリーでは逆にお姫様の方ですか・・・ある意味目を覚ませ!というヤコフの言う通りギオルギーがお姫様ってことでよろしいか。よろしいか・・・??
このギオルギーがまさかのあの爽やかEDを歌ってるなんて一瞬疑うレベル。でもED素晴らしいので買います。


で。


大問題の勇利事変なんですけども。
首位発進の緊張で全然寝れなかった勇利は想像通りどころか想像以上過ぎたんですが、さらにどんどん落ち込んでいく勇利にトドメを指す無慈悲なヴィクトルすごく。勇利の地雷を躊躇いなく踏み抜いていくスタイル。
しかし「いっそ壊してしまおうか」のあと本当にぶっ壊して粉々にしたからこそのあの吹っ切れた勇利の演技ができたのはわかっているけれど、この荒行はヴィクトルだからこそできたこと。他の人がやったらどん底に叩きつけただけできっと同じ結果にはならないところから、勇利にとってのヴィクトルという存在のでかさがはかり知れる。

ですけどね????

それはわかってるんですけどね??????

ちゅーしちゃうのはどういうことなのかな????????????

あっむしろあれは目の錯覚かな?腐ったヲタクが見たからそう見えただけかな!たぶんきっとそうだよね!演出的にそう見えただけだと・・・思いたいむしろ・・
こんな展開どう受け止めたらいいんだ・・・おそらくヴィクトルにとってのキスは、感極まった感情を相手に伝えるための手段の一つだってことはわかってるんだ!わかっててもこの展開はなー!もうなー!!
めちゃくちゃかっこよかったピチットくんの演技のすべてが吹っ飛ぶレベルの衝撃でした。しかも全世界配信って。
ユリオのスプーンとボルシチは犠牲になったのだ。

ああーーー!!!!
次回予告だけで勇利の振り切った感が伝わってきてすでに8話がこわい。色々な意味でこわい。見るけど!ユリオのプリマ姿を見届けなくちゃいけないから見るけど!
最終回とか灰になって消えてなくなってしまうんじゃないかと心配でたまりません。

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索