忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸 1話感想

ちょ

まって

まって

ちょっとまって

1話見終わって「まって」しか言葉が出てこないんだけど本当まって

MOEが猛威を振るって殴りかかってくる感すごいんだけどOPの全員出てくる感すごいーーーーーあと安定はやっぱり修行に出てるのーーーーーーーー
これはひょっとして最終話に修行から帰ってきて極の姿を見せるのでは?
というかOPでとりあえず言いたいのは信濃が後藤にブランケット?掛ける姿かわいすぎでは?いやもう皆かわいいんだけど。dアニメで見てるからコマ送りできないのがめっちゃもどかしいんだけどもーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーOPからこれとかちょっとまってーーーーーーーーーー

そして開幕長谷部は完全に学校の校長先生ポジであった。皆退屈してるじゃん!がんばって長谷部!あと皆はもう少し協力してあげてほしいけど明石は正座しよっか?その等身大ねんどろ用寝袋用意した?ん??愛染きゅんと蛍が本当かわいいから明石はやっぱり正座して。そのあとの出陣で心から悔しくなったから本当に本当に明石はいい加減にしてーーーーーもーーーーーー本当困るーーーーーーーー(頭抱え)

ところでこんのすけって異動とかあるんですね・・・?
活撃で複数のこんのすけの存在をしってびっくりしたけれどまさかの辞令とか異動とかあって色々こんのすけの世界も大変なんだなって目頭が熱くなる思いでいっぱいです。うちのこんのすけと今度面談して本丸に不満がないか確認してみようと思います。
しかし異動になった瞬間むっちゃんの写真のモデルとして瞬時に悩殺ポーズを披露するあたりやりおる。


で。

問題は動く源氏兄弟である。
活撃とはちがったかわいらしさで本当全審神者が次々と墓を建てていくさまが容易に想像できました。そして初登場で自分の名前をアピールする膝丸は花丸でもとてもかわいい。はーーーもーーー膝丸はかわいいが過ぎる。でもうすを持ち上げられない兄者もかわいい。しんどい
しんどいって言ってるのに真剣必殺まで見せられてもう審神者はどうしたらいいんですか。心のしんどいメーターがずっと振り切ってる状態です。源氏万歳。

1話から加羅ちゃんVS歌仙問題をちらつかせてきたわけですが、これは和解する話はありますか。ぜったいお小夜が間に入らないと解決しないやつですけど!しってる!もーーーお小夜かわいいよーーーー!!!!
光忠は完全にお母さんポジだった。しってた。

そしてぶしさんとたぬきがたいそうはりきって餅つきしてるのがとても輝いてました。餅食べたい。

そうそう青江と石切丸のやり取りもめちゃくちゃかわいくて、この辺のやり取りとかもっと公式でも絡ませてほしい!とりあえず安定の着物着た青江さんはとてもかわいいのでありがとう公式という思いでいっぱいです。

はーーーー活撃のようなハラハラ感とは違って、毎度予想外のところから全審神者殺すマンな公式おそろしい。2話も楽しみです。

ではでは


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索