忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸2話

新しく錬刀された鶴丸とたぬきが加入されたようですが、錬刀ってああいう感じなのかな!?
資材ぶち込んでカンカンして出来上がった刀に審神者の不思議パワーで召喚する的な感じなのかな!?!?
何はともあれ鶴丸って改めてちゃんと声聞くとすごく男前なのよね・・・鶴丸も鶴丸で外見の儚さとを裏切っていくスタイル。
そして花丸のたぬきはめちゃくちゃかわいくて罪。
本丸案内の時にめちゃくちゃ退屈そうにしてるのに、稽古場に来た途端に目の色変えて短刀ちゃんたちに突っ込んでいくたぬきはかわいいけどだめだぞ!いち兄がいたらお覚悟案件だぞ!
そんなたぬきは乱ちゃんに疑惑の目線を送っていたわけですが、これは乱ちゃんとたぬきで手合わせをさせて乱ちゃんに圧勝していただきたい。真剣必殺のときの絶対殺すマンな乱ちゃんを目の当たりにして心を入れて変えていただきたい。

手合わせと言えば、馬当然に畑仕事と手分けされるのはわかっていたましたが、炊事洗濯掃除当番もちゃんとされてるんですね!主お世話係りとか長谷部の専売特許みたいに言ってるけどつまりは近侍ってことでいいかな!?
洗濯は歌仙がすこぶる楽しそうだったし、新しい洗剤とかめっちゃ進んで使ってアワアワになってるのがかわいすぎる問題だったわけですが、主も新しい洗剤を買うんなら洗濯機も買ってあげて・・・雪も降る寒い冬に洗濯板で洗濯してる歌仙めちゃくちゃかわいそうだよ・・・
あと突然始まった洗剤のCMはどうしたらいいの。つっこみが不在すぎて視聴者がひたすら突っ込んでいくスタイルか

そして今回織田組回と言われていましたが、本能寺に長谷部・宗三・薬研組で出陣とかトラウマガチバトルにもほどがある。
織田信長に対しての薬研の「俺にとっては常識人だった」発言がついこの間極修業を行かせたばっかりなだけに薬研んんんんん!!!!!!!!!!!!と頭抱えて床を転がっておりました。
そんな薬研に対して長谷部と宗三はネガティブな発言ばかりだったけれど、織田信長の最期を見届ける姿が何とも言えない気持ちになって、どれだけ恨み言を言っていても主であることは変わらないし、その複雑な感情に押しつぶされて審神者の心臓が持たない。
今更だけれども彼らは元主のことを覚えていて、そしてやろうと思えば変えられる過去を敢えて変えることをせずにいるってものすごい忍耐という単語では片づけられないほどの気持ちでいるんじゃないかと思うと本当もうだめだ。
安定がまさにそれを乗り越える境目にいるのかなって思うと今度の安定が心配すぎる。沖田くん大好き!なのが端々から伝わってくるし、1話目では池田屋の途中で撤退しちゃったけど、今後もう一回池田屋に行くことになって目の前で沖田くんがやられそうになったら絶対助けたくなっちゃうじゃん・・・あーーーーーーそれを助けてはいけないとか拷問じゃん!?!?!?!?!?
うっ・・・花丸は折れないと聞いて安心してましたが、全然もろ手を挙げて安心しきれない・・・さすがニトロ・・・


そういえば2話で盛り上がってるところで先日の新粟田口刀剣男士が発表されましたが、今回も色々とぶっこみすぎてどうしたらいいの
あんなキューティフェイスで人妻が好きとかオネショタってレベルじゃねえぞ!?
いち兄の胃が心配です。

3話は小夜ちゃんが出て来てくれるみたいなので!気持ちも新たに配信待ちます!ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索