忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸5話

この本丸の獅子王はできる子!
こんなにはやくじじいを召還できるなんてできる子!!!
しかし4時間とかそんなメタ発言が許されるということは、ここの主も4時間が来ないたびに崩れ落ちていたことでしょう。過去の自分を見ているようで心が折れそうになるけれど、その反面で清光みたいに「三日月が来たら使ってもらえなくなるかも・・・」て思っている子がいたかと思うとうちの本丸の子を全員ハグして回りたい。皆大好きだよ!!!!レア度が高いと思わず夢中になっちゃうけど皆への想いは平等だよ!ごめんちょっと薬研だけ愛が重いかもしれないごめん・・・

そんなわけでホスト・花丸本丸回だったわけですが、眼鏡+黒スーツの最強装備をした薬研藤四郎とかどうしてくれるの??しぬの???むしろしぬの????
愛染きゅんのTシャツで歌仙の我儘ボディで和んでいたのが全部吹っ飛んだけど、その後ノリノリでホストごっこを始めたのとおもてなし歌仙でまた和んだのでこの感情の落差に追いつけない。
あと薬研は薬の調合とか細かいことをしてるはずなのにあのリンゴの雑な剥き方はどういうことなの!身と皮の境目がわからなかったのかな・・・かわいい・・・
加羅ちゃんに出された料理に対して「俺にも飲ませてくれよ」て一番最初に食いつく食いしん坊薬研も大変かわいいし男らしいな!SUKI!

そしてホストごっこ後のじじい爆誕である。
皆で一生懸命三日月探してるのに、誰を探しているかわからないというオチはどういうことなの。鶯丸はナチュラルに茶飲み友達になってる場合じゃないからね!?想像通りの通常運転だけどもね!?!?

にしてもですよ。
こんだけボケ倒したあとの三日月の真剣必殺のギャップはだめ絶対。こんなん見せられたら審神者の心が重症になるというものでは!でもその反面で清光が落ち込んでる様にまた重傷に深追いするから!清光は清光で三日月は三日月だから!!世界一かわいいよ清光!!!!!!!!!


6話配信も楽しみに生きます・・・お疲れ様でした・・・

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索