忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

花丸7話

あーーーー

ああーーーーーー

ああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー


薬研がこんなに出張ってくるなんて聞いてない聞いてないわ頼むよ耐えられないんだ・・・!
薬研がお兄ちゃん体質なのはわかってたけど、それにしてもいち兄の代役が重すぎてな!
もっと厚も乱ちゃんも一緒にお兄ちゃんしよ!?いやその中でもダントツ「しっかりしなきゃ!」てなってしまったゆえの今回の薬研なわけですが、とりあえずいち兄が召喚されてよかったけれども、まるで富士札に確実な効果があるという実証のような表現は止めていただきたいな!?うちの本丸ではただのレシートだからな!?!?

7話は兄回のようですが、ひょっこり来ていた江雪お兄様ですが、波乗りお兄様はツイッターで見かけたときはただのコラかと思ったらコラじゃなかった。公式だった。公式でお兄様が波に乗っていたっていうか波を制していた。しかも小夜ちゃんも波に乗ってた。なにこれすごい

しかし小夜ちゃんが持ってきた花を愛ですぎるあまり海までもっていっちゃう左文字兄ズは本当に小夜ちゃんが大好きだな!想像通りで大変良いです!
あと宗三がさりげなくマッマしてた。波乗り長男&末っ子を見守る宗三の目線やらお茶出ししてるときの視線が確実にマッマだった。


あーーーーーしかし後半の怒涛の薬研ラッシュは心臓に悪いし、いち兄が来てないかって確認してる薬研は本当つらいから勘弁してほしい。
そしてこの本丸の鳴狐は優秀!富士札を使っていち兄をちゃんと召喚できるなんて優秀!
先日のおパパ上召喚ではお察しの通りうちの本丸は来ておりませんので!!!!!!!!!

さておき、いち兄が早く来てくれますようにっていうお守りに入っていた紙だけれど、あれって薬研が書いた可能性が高いと思うんだがどうか。
照れ隠しで誰が書いたかわからんがって言ってたけど、たぶん誰よりもいち兄がはやく来ないかと思っていたのは薬研かもしれない。弟たちのため、というのはもちろんだけど、その弟の中には薬研も含まれているんだし、頭を撫でられて涙が込み上げてきちゃった薬研はまさに弟であった。

そういえばコラかと思っていたAWT48ですが、これも公式だったなんて・・・プロデューサー鳴狐が輝きすぎていた。というかまさに陰の功労者は鳴狐だよ!おいしいところ全部持ってってない!?
最後は安定の夢落ちみたいになってたけど、あれが夢ならセンター争奪総選挙まで見てたな・・・私はずっと薬研を推していくよ・・・

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索