忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力のエロスをぶちかまされた3話

男の僕でも妊娠してしまいそうなほどのエロスと言わしめるヴィクトルのえろすがとんでもないくのはわかっていたけれど、いままでの彼のエロスは氷山の一角でした!とんでもない男であるヴィクトルけしからん!!
普段ふわっふわのゆるっゆるなのにことスケートのことになった瞬間のスイッチの入りようよ・・・

そしてユリオがかわいすぎ問題なんですがどうしたら。
俺はユリオじゃない!とぎゃんぎゃん言っていたのにいつの間にかユリオで呼ばれることを享受してしまった上に、他人と風呂なんて入れるか!と叫んでいたのにユーリと一緒に温泉浸かっちゃうとか本当もう・・・かわいすぎ問題・・・
あと「寺かな」て言われるたびに「だめならちゃんと言ってくれ!」てなるユリオかわいいよユリオ
ユリオに関してはユリオかわいいbotと化す。
じいちゃん子だったのもしんどいし、ゆうちゃんにママみを感じてるところとか最高にアガペー・・・ママがいなくてもって完全に強がりじゃないのこれ・・・!おじいちゃんが大好きなのも本当だけどママにも見てもらいたいの本音が見えるし、おじいちゃんもわかってるんじゃないのこれえええええユリオおおおおおお
ユリオのすっごくプライドが高くて負けん気が強すぎるけど、己の引き際とかそういうのをちゃんとわかってるところ最高だよ・・・ロシアに帰っちゃってめちゃくちゃさみしいけど、次回予告でもユリオの登場があるっぽいので楽しみです。


そして問題のユーリのエロスなわけですが、まさかのカツ丼でエロスを表現するとか斜め上すぎてこんなときどんな顔をしたらいいのか以下略
練習中も「もっと卵を絡めて!」からの、本番直前でヴィクトルへ「すっごくおいしいカツ丼になるんで!」の出オチ感がすごい。しかし出オチどころか本当にとんでもないカツ丼が出来上がってしまったわ。
めちゃくちゃ性的すぎてこれからカツ丼を性的な目でしか見られないんですが責任を取っていただきたい。
そしてユーリのこのエロスもほんの序盤かと思うと末恐ろしいわ・・・まさに子豚が王子様に変身しかった瞬間を目の当たりにしたエロスでした。目指したのは最高においしいカツ丼だけど。

余談ですが、眼鏡+すっぴんで最高潮に機嫌が悪いみなこ先生めちゃくちゃかわいかったし、ユーリの姿に泣いちゃうところとかもすごくよかった。本当に応援してるのが伝わってきて、もっとユーリに活躍してほしいって素直に思える。


4話もめちゃくちゃ楽しみです!カツ丼食べたい!

拍手[0回]

PR

花丸2話

新しく錬刀された鶴丸とたぬきが加入されたようですが、錬刀ってああいう感じなのかな!?
資材ぶち込んでカンカンして出来上がった刀に審神者の不思議パワーで召喚する的な感じなのかな!?!?
何はともあれ鶴丸って改めてちゃんと声聞くとすごく男前なのよね・・・鶴丸も鶴丸で外見の儚さとを裏切っていくスタイル。
そして花丸のたぬきはめちゃくちゃかわいくて罪。
本丸案内の時にめちゃくちゃ退屈そうにしてるのに、稽古場に来た途端に目の色変えて短刀ちゃんたちに突っ込んでいくたぬきはかわいいけどだめだぞ!いち兄がいたらお覚悟案件だぞ!
そんなたぬきは乱ちゃんに疑惑の目線を送っていたわけですが、これは乱ちゃんとたぬきで手合わせをさせて乱ちゃんに圧勝していただきたい。真剣必殺のときの絶対殺すマンな乱ちゃんを目の当たりにして心を入れて変えていただきたい。

手合わせと言えば、馬当然に畑仕事と手分けされるのはわかっていたましたが、炊事洗濯掃除当番もちゃんとされてるんですね!主お世話係りとか長谷部の専売特許みたいに言ってるけどつまりは近侍ってことでいいかな!?
洗濯は歌仙がすこぶる楽しそうだったし、新しい洗剤とかめっちゃ進んで使ってアワアワになってるのがかわいすぎる問題だったわけですが、主も新しい洗剤を買うんなら洗濯機も買ってあげて・・・雪も降る寒い冬に洗濯板で洗濯してる歌仙めちゃくちゃかわいそうだよ・・・
あと突然始まった洗剤のCMはどうしたらいいの。つっこみが不在すぎて視聴者がひたすら突っ込んでいくスタイルか

そして今回織田組回と言われていましたが、本能寺に長谷部・宗三・薬研組で出陣とかトラウマガチバトルにもほどがある。
織田信長に対しての薬研の「俺にとっては常識人だった」発言がついこの間極修業を行かせたばっかりなだけに薬研んんんんん!!!!!!!!!!!!と頭抱えて床を転がっておりました。
そんな薬研に対して長谷部と宗三はネガティブな発言ばかりだったけれど、織田信長の最期を見届ける姿が何とも言えない気持ちになって、どれだけ恨み言を言っていても主であることは変わらないし、その複雑な感情に押しつぶされて審神者の心臓が持たない。
今更だけれども彼らは元主のことを覚えていて、そしてやろうと思えば変えられる過去を敢えて変えることをせずにいるってものすごい忍耐という単語では片づけられないほどの気持ちでいるんじゃないかと思うと本当もうだめだ。
安定がまさにそれを乗り越える境目にいるのかなって思うと今度の安定が心配すぎる。沖田くん大好き!なのが端々から伝わってくるし、1話目では池田屋の途中で撤退しちゃったけど、今後もう一回池田屋に行くことになって目の前で沖田くんがやられそうになったら絶対助けたくなっちゃうじゃん・・・あーーーーーーそれを助けてはいけないとか拷問じゃん!?!?!?!?!?
うっ・・・花丸は折れないと聞いて安心してましたが、全然もろ手を挙げて安心しきれない・・・さすがニトロ・・・


そういえば2話で盛り上がってるところで先日の新粟田口刀剣男士が発表されましたが、今回も色々とぶっこみすぎてどうしたらいいの
あんなキューティフェイスで人妻が好きとかオネショタってレベルじゃねえぞ!?
いち兄の胃が心配です。

3話は小夜ちゃんが出て来てくれるみたいなので!気持ちも新たに配信待ちます!ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

ハイキュー23巻ネタバレ感想

クロと夜久さん初対面の印象最悪だったんかい!!!!
こんなまるで犬猿の仲と言わんばかりの二人の間に入って始終にこにこしている海さんなんなの・・・そら実家が寺とか思われるわ・・・仏すぎるでしょ・・・

でもこんなお互い印象最悪で趣味もまったく正反対でこいつとは気が合わない!!て感じのクロと夜久さんが全国制覇を目指す気持ちは正真正銘まっすぐで本気で、この3年間で信頼を築き上げてきたところに最後の春高での夜久さんのケガ!いままで風邪もなにもなかったというだけに本当に夜久さんの悔しさとかそういったものを、本人以上にクロは悔しく感じているのかもしれない。そんなクロの夜久パイセンにはいつもいいところをもってかれてるっていうセリフが頼もしいやらでさすが主将であった。こういうときのクロは本当にずるいわー

あとめちゃくちゃ研磨が頼もしすぎてやばい。
夜久さんが抜けるピンチに対して冷静すぎる研磨が男前すぎる。そんな研磨の冷静さを音駒の全員はわかっているだけに、彼の「ダイジョブ」の言葉は絶大な効果があるに違いないけれど、そんな研磨の冷静さが一周回って自分に色々とぶん投げられてくると察するクロは幼馴染だからがんばれ☆といい笑顔で送り出したくなる。
この幼馴染ゆえのこれくらいどころかもう少し働かせても大丈夫だろうしむしろ大丈夫じゃないと言わせないからね?っていう研磨のアピールっょぃ
そらクロもぞっとするわ。


そして音駒のエースたる虎のなんてかっこいいことよ。
さすが守備の音駒でエースを張るだけあって、そのレシーブ力も侮るなかれですが、ここぞというときにしっかり決めたエース力たまらない!
あかねちゃんのそわそわしてるのもめちゃくちゃかわいい!
普段はうちのお兄ちゃんは~とか文句言いつつも、実際はかっこいいこととかわかってて、でもそのかっこよさとかを全面に褒めるのが苦手なあかねちゃんにどうだ!て最大級の笑顔とか見せちゃったりすれべばいいじゃない!その笑顔につられてかっこいいよ!て言えばいいじゃない!この兄妹も最高にかわいくてハイキューは罪に作品です・・・とりあえずあかねちゃんかわいすぎる・・・
あと台無し感がすごいっていう研磨のセリフが最高であった。SUKI


あと今回リエーフと柴山くんの成長がとんでもなくゾクゾクしたんですが、これ烏野と当たるときはどうなっちゃうんだろう・・・
楽しみなようでこわい!あの自己中で自分のプレーしか考えてないリエーフがチームプレーを自覚しちゃったんですよ!?
バレーは繋ぐスポーツだっていう意味を正しく理解ちゃったんですよ!?
これは脅威以外の何ものもでもないし、柴山くんも夜久さんの後継者としての器がほぼ出来上がっていて音駒YABEEEE
烏野が成長してるんだから当然と言えば当然だけども!相手もレベルアップしている上に、限界が見えなくて本当に恐ろしい。
でもある意味成長できてないのはどっかの梟の主将なんですけど。赤葦さんの突っ込みの切れ味の良さがさすがすぎていいぞもっと言ってやれってなりました。

あーーーしかし噂の佐久早さん出てきましたね!あの木兎さんが負けるしまうとは・・・さすが全国3本の指に入るエース・・・

そしてとびおーーーーー!?!?!?
ジャパン!?強化合宿!?えっなにそれどういうことジャパン!?!?!?
て完全にパニックを起こしたんですが、巻末おまけ漫画での体育祭オチを見て妙に安心しました。誰かあの変人コンビの本能スイッチ切る方法を考えた方がいい。無理だと思うけど

あのあと大地さんに正座&お説教コースだったのは間違いない。


あーーーー次の巻はとびおがジャパンで合宿受けるのかと思うとそわそわしまくってやばい!
あの子烏野以外でちゃんと人間関係を築けるのか不安でたまらないんですけど誰か!保護者をつけてください誰か!
あ、まって。そのジャパンの強化合宿には牛島さんは当然いると思うんですけど、あれ、ちょっと?ひょっとして?及川徹っていう魔王いない??え、いるかな・・・???
いる気がするわーーーーーー!!!!!あーーーーー俄然心配になってきた!でも一周回って安心するような気もするしでもやっぱり心配だからはやく24巻ください!
3か月ぎりぎりしながら待ちます。ではでは!

拍手[0回]

HQ!!3rd #1

始まっちゃいましたHQ三期!白鳥沢戦!!
OPから牛島さんのラスボス感半端ないし烏野の気迫も感じて震える!!

あ~~~道宮ちゃんかわいいんじゃ~~~~~
一生懸命な道宮ちゃんに癒されたんですが、すぐにノヤさんと田中さんによる台無しっぷりがすごい(褒めてる)
あんなスマートでフレッシュなノヤさんと田中さんなんて二人じゃない!でも「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」て叫んでる姿が通常運転で安心しました。あとその掛け声大丈夫なんですか色々。笑

それにしても三年生の顔www
ちょっと皆びびっちゃうからwwwww
大地さんとあさひさんはある種通常運転かもだけどスガさんは泣くから!抑えて!!
そしてツッキーもお兄ちゃんの気配を敏感に察知して不機嫌メーターが吹っ飛んでるから落ち着いてほしい。もはやこれが烏野の通常運転と言えば通常運転だけども!


アイキャッチについに烏野OBまでも駆り出されてしまった・・・!
嶋田マート50%引は犠牲になったのだ!!


ついに白鳥沢メンバーがしゃべって動き始めたわけですが、本当工はかわいい。
この無駄に熱い感じで空回ってるのかわいい。そして天然ボケの牛島さんが炸裂していくわけですねかわいい
あーーーでものんきにかわいいとか言ってられるのはこれまでなんだ!試合が始まったらそこれどころじゃないしもう試合始まるううううううううううううう
スターティングメンバー紹介とかいままでしたことなっただけに、すごい新鮮で全員に特徴ありすぎてかわいいしか言えないこの語彙力
ツッキーの紹介のときに「けーいー!」て言っちゃう冴子姐さんに「ちょ、やめて!」ていうツッキー兄かわいすぎかよ。
田中先輩が鳥養くんにバチーン!て手を叩くのがすっごいじーんとしてしまった。まだ始まっていないのに。涙腺がすでに崩壊し始めているとかどういうことなの

拍手[1回]

花丸1話

ニコニコで本日上映会があったので見てきたんですが、昨日の夜に友人たちがTL上で次々と墓を建てているのがわかったっていうかわかりすぎて私も重症です。
タイムシフトで見返せないのであとでdアニメで配信が始まったら見返す。そう、何度でも。

いやーそれにしても全員よく動いててかわいすぎて罪
長谷部が完全にオチ担当っぽくていいですね!あと光忠が料理してるだけなのに無駄にえろい。えろいのは青江さんの担当じゃないんですか!けしからん!もっとやれ!
あと石切丸ぱっぱの例の入浴シーンですが、ぱっぱが立ち上がったときに大太刀ガードで肝心なところが見えなくて全国の審神者がどれだけ悔しがったことでしょうか。しかしこの邪な気持ちをぱっぱ自身にぶった斬られる気がしないでもないのでおとなしく正座して落ち着くことにします。

しかし問題は薬研なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー外見儚げ美少年なのに本当あの声ーーーーーーーーーーーーーなにあの穏やかな低音ボイスーーーーーーーーーーーーーー一話だけで審神者重症にもほどがあるんだけどいくつお守りを用意すればいいですか。お守り極で何度でも蘇らなければいけない。薬研回とかあったらどうしたらいいの。主役の安定&清光もあほかってレベルでかわいすぎるし花丸やばい。語彙力なくなるのわかる。

あと12回もあるし毎回EDが違ってMOE殺されるしで花丸アニメがほぼ凶器な気がしてきた。

あーーーーーーーーーーーーーーはやくdアニメで見返したい!かわいいしか出てこないけど!

そしてこんなにMOE転がってるのに風邪気味な気配を如実に感じてるのでお風呂入ってきます。ぱっぱはどこですか。お疲れ様でした

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索