忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #19


和久南戦の縁下さんがとんでもなくかっこいいのなんて百も承知だけどもそれでも動いてしゃべって活躍している縁下さんのかっこよさたるや!
大地さんの不在と、その穴埋めを自分が担うという責任の重さに押しつぶされそうになるものの、周囲は当然のように縁下さんを信頼して信用してるいるのがぐっと来てしまって泣く。
特に3年生のスガさんあさひさん大地さんがそれぞれに気を許してるように、2年生のノヤさん田中さん縁下さん木下さん成田さんの同学年メンバーだからこその空気感というか。まっすぐにダメ出しができたり寄りかかれたりができる関係が大好きです。そこに行くと1年メンバーが特殊に見えてきますね!不思議!でも彼らが2年、3年と成長した頃には変わってるけど確かな絆とかできてたらいい。とびおとツッキーなんて絶対口に出して言うはずなんてないんでしょうけども!

しかしそんな縁下さんフィーバーなときでもしゃしゃり出てくる他校の主将をどうにかしてください。
ものの数秒しか登場していないのにあの存在感はどういうことなの。もうその手に持っている焼きそばパンをおとなしく食べててください。こっちがそわそわするし赤葦さんの冷静すぎるつっこみがさすがですと言いたいところなんですが、昼休みにまで木兎さんの面倒を見てるのかと思うとお疲れ様です・・・と赤葦さんを労いたい。そんな梟谷学園が好きです。

ところで縁下フィーバー18話でしたが、冒頭で立場とか関係ねえっすよな二口が10割増しでイケメンすぎて震えていたことをここに告白します。主将になった二口の迫力の増し方すごくない?責任とかそういうのを背負ってる顔とか本当勘弁してくれたまらん。
そして黄金川くんは来週かー!後ろ姿が披露されたけど存在感ありすぎてなんていうか本当楽しみです。鉄壁の3枚目の壁!あと後輩大好きすぎて応援に来ちゃう3年生もすこぶる楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索