忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #19

黄金川きゅんかわいすぎ問題。
だがしかし忘れてはいけないレベルで茂庭さんもかわいすぎて困る。むしろ総じて伊達工かわいすぎる大問題である。かわいいは正義なので何も問題ないんですがこれからの伊達工を見守っていき隊。
黄金川きゅんの紹介でどやぁってした後に場外ホームランかまして「ん!?」ってなっちゃう茂庭さん本当もうかわいいな!後輩大好きな3年生伊達工たまらない。

しかし一番期待していた衝突事故鉄壁ですけど、二口のボエー!もさることながら黄金きゅんのちょっと掠れた感じの声でしどろもどろな感じがいいですね!
さらに「ツーのときフェイントじゃなくていいだろ」に対しての「はい?」の言い方がすごく好き。わかってない顔の黄金きゅんかわいいよ黄金きゅん
さらにそのあとの「ぶっ叩け」の二口もいい顔しすぎてな!後輩に手を焼く二口もまた良いものです。先輩している青根きゅんも当然見逃せません。
あと作ちゃんも!ショーセツバン!で作ちゃんと黄金きゅんのやり取りがすごくかわいすぎたので、これから黄金きゅんと一緒にどんどんリベロとしてたくましくなっていく作ちゃんに期待したい。作ちゃんはかわいいけどかっこいいよ作ちゃん!

岩ちゃん&マッキーの「正直すかっとしたな」「確かに」の掛け合いに「聞こえてっから!」の及川のつっこみよ。原作ではさらっとあったやり取りだけど、声が付くとすごくいいですね!3年にいじられてるときの及川が好きっていうか、烏野の3年生たちと同じ感情なのです・・・同学年の関係たまらない・・・


ところで黄金きゅんの登場で伊達工フィーバーだった前半に対して、後半に見せ場をもって来た岩ちゃんの「俺に勝負させろ」がイケメンすぎてもう・・・さすがであるとしか言えない・・・岩ちゃんかっこいいよ岩ちゃん・・・
あの黄金きゅんのブロックど真ん中を破っていったアタックは3年生としての実力差を見せつけられた一瞬だったし、そのあとの悔しそうな黄金きゅんよ!アッー!って頭抱えたくなる。
初めての公式戦での負けで落ち込む後輩たちを激励しつつ、二口の口車に乗せられて「しょうがねえなあああああ」ってなっちゃう鎌先さんちょろい。だがそこがいい
伊達工3年生メンバーの卒業式とかはもれなく全員号泣すればいい。でも一番わんわん泣くのは間違いなく黄金きゅん。青根くんは顔がこわばりすぎてやべえってなる。かわいい。


そんで来週から青城戦とかああああああああ!!!!!はやいいいいいいいいいい!!!!!青城戦来るのはやいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
心臓出る。山口とやっちゃんの代わりに私の心臓が出る。

この流れから2クール目のエンディングとか本当もう色々と崩れ落ちそう。
1期のときのあの打ちのめされた感はずっと残っているし、まさにあの一戦へのリベンジというCパートの演出が憎い。
来週からが本当の戦いですね!しんどい!毎週がしんどくなる!!気合いを入れて括目します!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索