忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #21


( ゚∀゚)o彡°岩ちゃん!岩ちゃん!
チャンピョン岩ちゃんの言うこと聞く狂犬ちゃんまじ狼社会・・・そして及川のことをことごとくスルーを徹底するのもさすがだね!弱肉強食を地でいく狂犬ちゃんェ・・・金田一が原作よりもハデに吹っ飛ばされていたので無事でよかったけど、しっかりトラウマってて金田一ちょうがんばれ

しかしさすが狂犬ちゃんピックアップ回なだけあって、狂犬ちゃんの描写がすごい。
攻撃へのパンチ力とマッキーが言ってるだけあって、アタック時のときの狂犬ちゃんの迫力たるや!泣くわ!こわくて泣くわ!でも囮に使われたときの悔しそうな顔はちょっとかわいいわ!
ショーセツバンで矢巾くんと狂犬ちゃんのやり取りを見てるだけに、裏表がないどストレートな子なのは十分すぎるほどわかってはいるんですが、言葉足りなさ過ぎて誤解されまくるのが狂犬ちゃんですね・・・コミュ力を上げていこう。とびおも大概コミュ力足りないけどさらにもっと足りないのが狂犬ちゃんだから!コミュ力カンストの日向を見習うべき。青城でいちばんコミュ力があるのは及川だと思うんですが、力関係でしか言うことを聞かせられなさそうなので、岩ちゃんに頼るしかない。でも岩ちゃん常識人だからな!そこが救いかな!三年生に上がるまでにはもう少し譲歩を覚えてもらわないと青城の未来と矢巾くんの胃がしんでしまう。


そして狂犬ちゃんとは相反して静かな迫力を見せるのがスガさんである。
着実に自分のできるこを探してチームに貢献するスガさん本当もおおおおおおおお!!!!このツーセッターのところは原作で読んだときに床を転がり倒しましたものです。同じセッターというポジションのとびおとスガさんが一緒に戦えてるうううううううスガさああああああああああああああ!!!!!となったんですが、アニメを見て同じことしてました。何も変わっていない私でした。
さらに追い打ちで俺にやらせてください!の山口で終わったわけなんですがもう本当心臓出る。口から心臓出る。この山口の顔が頼もしいだけに心臓出るうううううううううううう
アニキューは展開を知っていても毎回ハラハラできるのがすごい。だから心臓が出そうになるんですけど!!!!

ところで今日の夜中に突然の吐き気に襲われて殆ど眠れた気がしてません。今日は安眠したいです。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索