忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #22


ずっと山口のターン!な22話。
リベンジピンサーにおどおどする田中&あさひさん先輩ズとは打って変わって「ナイサー」と投げやりなとびお&ツッキーの一年コンビよ・・・あれか!山口は信用してるからこそのそれか!ツッキーもとびおもわかりやすいんだかわかりにくいんだか!
日向の「許す!」の言い方と表情がかわいすぎてすでに泣きそう。山口の代わりに私が泣く。あと嶋田さんも泣くに違いない。
山口一本ナイサー!なスガさんたちに笑うどこか泣くスイッチしか入らない

しかしながらばっちりサーブ決めた山口によっしゃあああああああああああああああってなって涙腺だだ漏れなのにじったんばったんするノヤさんと日向で涙が引っ込みましたが、ツッキーに認められてうるっとする山口を見たら何もかもが決壊した。「もう一本」と声を掛けたツッキーにさらにぐわっとなる。褒めることが苦手なツッキーの精一杯の言葉かと思うと本当もう!
アイキャッチもサーブが決まったきらっきらの山口なのがまた憎い演出でしたが、そのあとがばっちりサーブな岩ちゃんだったのもまた複雑な気持ちになりました・・・

けれども山口が自分の武器を武器として、磨きを掛けつつある様が本当にかっこよくて!
まさに「元・意気地なしの戦い」なのを見せつけられた回でした・・・
俺も皆と一緒に戦いたい、いつまでも補欠じゃいやだと思っていた山口がまさにヒーローになった瞬間でした。
それでも満足せず、まだまだ上を目指す山口のこれからを見守り隊。山口だけじゃないくて烏野OBとしてお金出したい。

そして2セット目が終わってしまったのでついに3セット目が始まってしまう・・・見てる方がしんどい・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索