忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #23

心臓に悪いファイナルセットが始まってしまった23話。
田中先輩の習性に盛大に噴き出しつつも、その反面で狂犬ちゃんを叱咤する矢巾くんめっちゃ男前じゃないですか・・・腫物に触るみたいな扱いをされてきた狂犬ちゃんに同級生で、こんなにもまっすぐに物申してきたのって矢巾くんが初めてなんじゃないかな。
バレーは好きだけど協調性に関しては足りなさすぎる狂犬ちゃんが初めてチームに向き合うきっかけになったと思うと、キャプテン矢巾の新生青城も中々に厄介です。国見ちゃんという曲者もいるし、底力のある金田一もいることですし。
やっぱり強豪と言われるチーム層は分厚い!

けれども!
そんな強豪と言われても!
烏野を全力で応援していきたい所存なわけで!!!
日向の「俺がいればおまえは最強だ」でなんかすごく泣きそうになるんだけどもはや私の涙腺スイッチはどこだ。

アニメでのハイキューのすごいところは、原作は何気なく読んでしまったところがすごく掘り下げて表現されてるところだなっていつも痛感します。
一期のときの山口がサーブミスして嶋田さんと話をしていたところなんかも、「こんなに長いくだりあったっけ?」ってなるくらい印象に残ったし、狂犬ちゃんの話もアニメで動いてしゃべると、原作とはまた違った印象を与えてくれるのでアニメのハイキューは本当に愛されてると思うんです。なので私は円盤マラソン頑張ります。ハイキューの制作になるべく貢献したいし三期も楽しみすぎるのでそのために私はがんばって働きます。

そして二期もなんだかかんだであと2話で終わりとか相当つらい。三期があるとはいってもそれはそれこれはこれなんだ。
なので気合いを入れて残り2話を見届けます。では!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索