忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

及川が及川すぎて笑

影山とどっちが先輩なのか分からないくらい子どもな及川www甥っ子の猛にも呆れられてるじゃないか笑

アニメでは変人コンビ再起動して、ますます面白くなってきましたね!

HQ!!2nd #6

とびおの容赦ない不機嫌顔が罪のない幼男を襲う!!!!!!!
この瞬間にショーセツバンでの冴子姐さんに合宿所まで送ってもらう途中のとびおと日向のやり取りが手に取るようにわかりますね・・・本当とびおはわかりやすい一人っこだよ・・・かわいいなちくしょう・・・


そして及川の大人げなさたまらんな!そんなんだから甥っ子に呼び捨てにされるんだよ!でも「黙ってなさい!」っていう言い方でなにもかも許したくなるから困る。
甥っ子の前であっても全力でとびおを拒否する及川さんもたまらんけど、お願いします!!!!!!!ってジャンピングしてくるとびおもすべからくかわいい。


しかしこの回でのベストオブKAWAIIは間違いなく鳥養くん。おじいちゃんに軽々ぶん投げされるところからの車ぶっ飛ばして影山あああああああああ!!!!な必死な形相がすごくいいですSUKI


6話は皆が皆、それぞれ成長しようとする過程がすごく泣きそうになります。
でもその中で唯一なにも進展が見られないツッキーが7話で待っているのかと思うとすでにツッキイイイイイイイイイイイイって叫びたくなる。いやでもこれは山口の大きな成長でもあるし、二人の友情関係の変化でもあるから本当6話は大きな変化ですね!
胸がいっぱいでどきどきが詰まった回だったので、7話もすこぶる楽しみです!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

及川が及川すぎて笑

影山とどっちが先輩なのか分からないくらい子どもな及川www甥っ子の猛にも呆れられてるじゃないか笑

アニメでは変人コンビ再起動して、ますます面白くなってきましたね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索