忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

HQ!!2nd #9

合宿での成果が徐々に形になり始めた9話ですが、リエーフクロツッキーVS木兎さん赤葦さん日向の3対3対決では、赤葦さんの「これすげーバランス悪くないすか?」の言い方がDKっぽくてすごく良い。そのあとにうおー!って走っていく日向&木兎さんに「木兎さんがもう一人・・・」みたいな哀愁を感じて赤葦さんまじ赤葦さん・・・と赤葦さんにエールを送りたい気持ちになりました。しかし文句を言いつつも面倒を見てしまうところに彼の性分的なものを感じたのはアイキャッチでした。今度はちゃんと見てあげていたのに失敗する木兎さんはさすがですがね!期待を裏切らない木兎さんも大変良いです。
そしてその木兎さんに尊敬のまなざしを惜しげもなくきらっきら向ける日向の破壊力がたまらんな!かわいすぎて木兎さんじゃなくてもデレデレしますわあれは!
日向のすごいところは「自分はヘタ」だと自覚しているところと、素直に他人の長所を認められるところですよね。そしてその良いところをどんどん吸収できるのも素直さがあってこそだしで、まったく日向の成長に底が見えぬ。


BBQの朗報により活性化されてうっきうきな日向田中さんノヤさんのところにひっそりと混ざってるとびおのかわいさたるやに無言で財布を開いて肉屋に駆け込みたくなりました。とびおのたまに見せるそういうところ何なの!好きだよ!おなかいっぱいご飯お食べよ!


10話はついに例のしょぼくれモードがさく裂するんですね・・・!
心が一つになる梟谷を見守りたいと思います。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索