忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

7-2回想~貞ちゃんを添えて~(ネタバレ感想)

光 忠 は お 母 さ ん で し た 。

皆にお母さんお母さん言われてきたけれども、この回想で完全にお母さんの役割を担っていることを察しました。
貞ちゃんに「皆に優しくしようってこの間決めたでしょ?」のセリフでもうだめ。完全にお母さん。からちゃんが反抗期のお兄ちゃんと貞ちゃんがちょっと生意気な弟で、鶴丸は親戚のおじさんということでよろしいか。
あと小夜ちゃんが伊達の刀は仲良しかと思ったけど、光忠がまとめてるだけっていう冷静な分析してて本当小夜ちゃん・・・ってなりました。
ところでこの回想でてっきり貞ちゃんと調理場にておいしいご飯を作ってるのかと思いきや、素材を買いに行こうぜ!で終わったのでからちゃん&歌仙戦争が全然終結してないんですがこれは。
続編があるということでいいんですよね!?続編を出してくれないとずっと本丸でツンケンしてる二人がいて審神者の胃がしぬ!しかしこの続編で最終的に鶴丸が調理場に乱入してきてせっかくのご飯が台無しになる未来が見える・・・私のサイドエフェクトがそう言ってる・・・そしてその未来はたぶんていうか絶対戦争が終結しないやつなので、光忠と小夜ちゃんは料理をする前に鶴丸をどこかに縛り付けておくべき。長谷部といち兄を見張りにつけておけばばっちりだね!長谷部なら機動力として申し分ないからね!!

とりあえず貞ちゃん運搬の試練はどうにかクリアーしたので!しばらく7面には近づきません!!!!
資材貧乏まっしぐらです!家計は火の車です!
気が付けば宗三もカンストして明石もカンスト間近になっていたので、まだまだレベルが30にも満たない子たちのレベリングのためにまったり本丸に移行します。そして愛染きゅんと前田きゅんの極実装されたらすごく修業に行かせたいけどそのあと薬研きゅんがきたら審神者が息できないから今回も見送っておこうと思います!

ではではおやすみなさい~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索