忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【恋戦記】公瑾ルート感想

今回も攻略なうな方向けに畳みます。




拍手[0回]

【恋戦記】孟徳ルート感想

恋戦記内三駄目大人として最強という噂の孟徳さんをクリアーしました。

未プレイ、プレイなうな人のために畳みます。





拍手[1回]

【恋戦記】ノーマル+玄徳ルートクリアー感想

ノーマルと玄徳さんルートを攻略できたので感想をば。
全力でネタバレていますので畳みます。
これからプレイするよ!プレイなうだよ!な方はご注意ください。



拍手[1回]

モバマスの話【プロデューサー編】

今日も絶賛P×アイドル妄想を繰り広げているんですが、個人的にPの年齢は28、9歳くらいかなーとぼんやり考えていたんです。一応プロデューサーだし!
しかしふと礼さんの年齢をみたらまさかの27歳。Pに対してお姉さんぶりを発揮する礼さんが27歳とあっては、Pの年齢を下げなければいけない・・・そうなると25歳くらいかなあ。大学卒業後の社会人3年目で回ってきた大仕事って感じでしょうか。小さな弱小プロならありなのかな。
個人的には29歳の三十路手前で奈緒ちゃんとかから「おっさん」とかって蔑まれたりするPが良かった・・・!
ツンデレメンバーに「おじさん」「おっさん」って言われて「俺ってもうおじさんか・・・」ってがっくりしてるところに小学生メンバーが「そんなことないよ!Pさんはかっこいいよ!」て慰めてくれるから「ありがとう!(ぎゅー!)」てしてるところをクールメンツが目撃して「お巡りさん、こっちです」的な場面がみたい。そのあとはお姉さま軍団に「あっちで大人の話し合いしましょうか?」って言われて連行されていくPであった。

どちらにしてもちょっと情けなかったり抜けてたりするけど、アイドルに対してはいつも一生懸命だから皆にモテてるっていう王道設定を使いたかった。サクラ大戦の大神さん的な感じ。
最初は胡散臭く思われてるのに、気がつけば頼りにしちゃってたり一緒に行動してたりするんだよ!

アイドルたちと恋愛(R18含)できるゲームがやりたいです。しかしすでに100人以上いるので不可能なのはわかっている。
モバマスの薄い本を買いあさる未来が予想できてこわい。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索