忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

オフライン更新しましたー!

ラヴコレのサークルチケットが本日届きまして、いよいよラヴコレが間近となってきましたそわ!
やっぱりチケットが届くとそわそわが増しますね!楽しみ!!
今回はいつものアロエさんとの二人サークルに加えて、mszk2010のタマアキさんと合同サークルを取らせてもらったので、いつも以上に楽しみが詰まっておりまするヾ(・ω・)ノ

そんなわけで、オフラインページを更新致しました。
無事原稿の入稿&入金も終わり、あとは当日無事発行されるのを祈るばかりですがとりあえず個人誌、合同誌とそれぞれ一冊ずつ新刊が出ます。

合同誌は毎度お馴染みアロエさんとのルカバン第4弾で「るかばん!!!!」です。そろそろ「!」が苦しい。
今回はなづきの担当はプールで、アロエさんは屋上です。いつも通りいかがわしいことしかしてないよ!

個人誌新刊はまさかの桜井兄弟スペースで青春組を出すという暴挙\(^o^)/ 
完全にGSP3の嵐さんにパーンした結果です。そして嵐さんがいるなら新名も書けばいいじゃない!という某方の後押しにより青春本となりました。嵐バンとニナバンが一本ずつの、卒業後初めて致しちゃう話でございます。ご想像通りR18ですご注意ください。
タイトルは「prime」です。そのまま青春という意味のなんのひねりもないタイトルだよ!
今回は珍しく印刷所さんにお願いしたので、後日とらのあなさんで通販をお願いしようと思っています。とはいっても拙宅で青春組希望の方がどれくらいいらっしゃるか不明だけども!!!!!!!!!!


話は変わりますが、唐突に今天童ブームが来てるんですが誰か私のために天童をください。あの子書こうと思うとものすごい難しいんだ・・・!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索