忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロジーKOHBAN+

ついったーとかでも呟いてきましたが改めて。
6月に行われるラブコレ発行予定のときメモGS3、琥一×バンビ「KOHBAN+(コウバンプラス)」に参加させていただくことになりました!
最初お誘いメールを受けたときも「え?∑(゚Д゚;)」ってなったんですが、それから参加メンバーを見て改めて「ええええ!?∑(゚Д゚;;;)」となりまして候。……いや、まじで私、なんでこのメンバーの中にいるし…
思わず主催の方に「大丈夫なんですか!私が参加とかしちゃって平気なんですか!?」と確認メールを送ったほどです。
ひっそりこっそり文書きサイトを運営してきましたが、こういうお誘いを受けたのは初めてなのでどうしようもないほど挙動不審になっております。チキン野郎乙
とにもかくにも参加するからには原稿頑張ろうと思います~。俺屍ばっかりやってる場合じゃないよね!すいません!でも俺屍楽しい!!(……)

あともう1つ数名の方を巻き込んでのぷち企画を考えているのでそっちも頑張りたい。来年もGS3一色な予感で胸がいっぱいです。むしろ受けて立つヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

サイトトップにも貼りましたが、こっちのも一応ぺたり。
KOHBAN+アンソロホームページ↓
http://tom-digi.chu.jp/KOHBANproject2012/TOP.html

拍手[2回]

PR

通販について

もういくつ寝るとラブコレですやべえ 漲 っ て き た !
そんなわけでわくてかしてる日々ですが、拍手でお問い合わせのあった通販の件についてです。
今回個人誌新刊「きみのこえ」のみ、自家通販を行おうと思っておりますが、琥バンの「とけてゆく」の在庫次第ではそれも合わせようかと検討しております。
合同誌の「るかばん!」、「るかばん!!」、「こうばん!」はとらのあなさんに委託をお願いする予定です。

通販はイベントが終わってから行う予定です。
その際はサイトのトップに通販ページを設けようと思いますので、通販ご希望の方はどうぞよろしくお願い致します(o・v・o)

そういえばラブコレの前日にはうっかりナンジャに行く予定です。
うたプリのイベントが最終日と聞いているので、すごい人でごった返しそうですがP4が始まるっていうから!!
うたプリではなく、全力でP4に釣られているペルソナ厨ですどうも。
とりあえず物体Xは食べてこようと思います。しかし俺の嫁のりせちーのメニューがトマトで今からすでに泣きそうです。親分子分のときはトマトでも仕方ないかと思ってたけど、りせちーもトマトでなくてもいいじゃない…!皆そんなにトマト好きなのか!(だん!)

拍手[0回]

オフライン更新しました

アロエさんから合同誌のサンプルをいただきまして、颯爽と載せて参りました!

今回の新刊はアロエさんとの合同誌「るかばん!!」と、個人誌はスエさんに表紙を描いていただいた琉夏×バンビで「きみのこえ」。
大阪で初売りしました海月さんとの合同誌「こうばん!」の3点でございます。
また全部R18とかあああああああああああ/(^o^)\
すべてプリンターがパーン!したからなのはいうまもない(´;ω;`)くそう次こそは(´;ω;`)

うっかり2月のラブコレにも申し込んでおりますので、俺たちの戦いはまだ終わらないぜ!

PSPも発売されることだし、それに伴ってサイトの更新できる気力も沸いてほしいところです。書きたい!という気持ちはあるんですが、中々文章にできないジレンマ…ぐぬぬ

ひとまずは二週間先に控えたラブコレを全力で楽しもうと思ってまする!
今回はいつものメンバーで二泊三日で原宿いくのぜ。前回できなかった琉夏なう!をするために行ってきます。楽しみ!

拍手[0回]

ラブコレお知らせとまたかー\(^o^)/な事態

ラブコレまであと2週間でござるぞ!ということでお知らせです。

サークルNo→た32
サークル名→「九×BM+」

で毎度お馴染みアロエさんと合同サークルしております!
そして前回出した「るかばん!」の続編というわけではないですが、学校でナニしちゃってるぜへいへいという残念な共通お題の「るかばん!!」が出ます。「!」が一つ追加されています。
個人誌でも琉夏バンの「きみのこえ」というやっぱりR18なぺらい本が出まする。またR18ばっかりじゃないか。

で、ですよ。
イベントまで2週間と迫ったこの時期になってプリンター様がまた 壊 れ ま し た \(^o^)/

どういうことだエ○ソンんんんんんんんんんんん!!!!
しかも連絡してみたら、どうやら今回の症状では有償扱いになる…らしい…とか…どういうことなんだぜ…

買ってまだ一年経ってないのに\(^o^)/
しかも6月辺りに修理出したというのに\(^o^)/

ちょっとあまりにもあまりな事態に動揺を隠せません。
……俺、次プリンターを買うときは違うメーカーにするんだ…
そんなことを固く心に誓ったのはいいんですが、問題は上記の新刊です。
一応琉夏バンの新刊は何とか印刷できたんですが、前回の大阪で出そうと思ってた先生詰め合わせちゃいました本が印刷できないという(´;ω;`)
拙宅のサイトでGS1から3の先生本の需要がどれくらいあるかわからないんですが、この不足の事態にはさすにがに色々めげそうですぶわ!(´;ω;`)

2月のラブコレには参加予定なので、そのときに出せたらいいなーという希望的観測で頑張ります。というか本当にプリンタああああああああああああああああああ

強く生きてゆきます(・A・)

拍手[0回]

オフライン情報更新

9月11日のイベント、はばたきSchool Days in大阪のサークルNoが確定しましたのでお知らせです。

サークル名:「KLBサンド」
サークルNo:C3、4
BM+のアロエさんとsakura dropsの海月さんと合同サークルですひゃほう!ヾ(*´∀`*)ノ

あと二週間でイベントだぜえええええええ!!!!!!!!やべえすごく楽しみ滾る!
まったりなイベントになりそうですが、今からわくてかが止まりませんわくてか!

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索