忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

と見せかけてブログの小話を収納しただけですすみませ…!!
履歴みたら6月から全然更新されてなくてざわざわしました…ふおおおおお
ブログで小話書いてるから更新してる気になっていましたーうあー
連載が止まりっぱなしで更新せねば!という気持ちはいっぱいではあるんです。というか一年目終了までプロットは書いてあるんですが肉付けが…(遠い目)
待っていてくる人とかいらっしゃるのか不安で仕方ありませんが、頑張って書ききれたらいいなーという希望的観測。もえはあるんだ。問題はやる気スイッチがいつ押されるのかだ。
そしてリアル問題がちょっとばたばたしそうでござる。己のキャパの狭さが伺えまする/(^o^)\

とりあえず書きたいなという希望的感想メモ
・桜井兄弟連載
・佐伯×デイジー初めてなお話
・卒業式以降キスができなくて悶々とする佐伯(とデイジー)
・新名先輩×年下バンビ
・佐伯と赤城の微妙なデイジー協定戦争
・天童と1主初めて

GS2っていうか佐伯が熱い

拍手[3回]

PR

改めてときメモGSオンリーのお知らせ

オフラインにも書きましたが、6月19日開催のGSオンリーファーストデートへのイベント参加にあたり、詳細連絡を致します。

当日のサークルNoは「E-03」、サークル名は「九×BM+」です。
個人誌はコピー本で
・「双恋」桜井兄弟×バンビ双子捏造本
・「ナレソメ」バンビ年上年下捏造設定で琉夏×バンビ
・「とけてゆく」はば学卒業後の琥一×バンビ

アロエさんとの合同誌はオフ本で
・「るかばん!」在学中で付き合ってる設定の琉夏×バンビ

となります。
すべての作品がR18となりますので、ご購入を希望される方は年齢が確認できるものをご持参ください。ご協力のほどよろしくお願いします。
※18歳未満の方にはお売りできませんので、予め御了承ください。

併せまして通販に関してですが、個人情報の観点から自家通販を行う予定はありません。
また、少部数での発行のため同人誌通販サイトへ依頼をするつもりもございません。イベントのみでの販売となりますので、そちらもご理解いただればと思います。

とかなんとか堅苦しいことを書いてますが、全力でそわそわが止まりませんそわわわわわ!!今日木曜日だよ!明日は金曜日だよ!あと一回仕事いけば現実から解放されるぜそわ!

そしてイベント当日は、拙宅の本をご購入いただいた方に桜井兄弟とバンビの残念な小話(R18)を無料配布しております。が、如何せん桜井兄弟とバンビという3Pもどきな小話ですので、苦手な方もいらっしゃると思います。なので、渡す際にお尋ねしますので、不要の方はお断りください。次はコウちゃんverとか琉夏verで健全な無料ペーパーにすべきですよね…最初はそのつもりでいたんですが、気が付いたら3人になってた不思議。桜井兄弟だから仕方ないね!
桜井兄弟とバンビがいかがわしくてもピュアってるのでも三人一緒にきゃっきゃうふふしてるのが大好きです。重婚が来い。

拍手[0回]

GSオンリースペースいただけました!

6月19日ときメモGSオンリー
サークル名:九×BM+
サークルNo:E03

にてアロエさんと二人で参加致します。
オフラインの方も更新しましたが、こちらにも一応書いておきます。

発行物↓
個人誌>
「ナレソメ」R18
・ルカバン年上年下本の纏め。年下バンビにはERO書き下ろし

「双恋」R18
・バンビ双子捏造。サイト本編に追記とひしめくなかでひとつだけ、RESTARTと小話を一本書き下ろし

「とけてゆく」R18
・コウバンのただにゃんにゃんしてるだけのうっすい本(……)

合同誌>
「るかばん!」R18
アロエさんと二人合同誌でルカバン。学校のそこここで合体する残念な内容。
ちなみにトイレ担当がなづき、体育倉庫担当はアロエさん。

ものの見事にR18だらけでどんな顔をしたらいいのかわからないの…

拍手[0回]

お知らせ

諸事情によりブログの拍手コメントを撤去しております。
折を見て復活させたいなと思っておりますが、時期は未定です。

何かご用件、ご感想をお送りいただけるときはお気軽にメルフォをご利用くださいませ。
それでは取り急ぎのご連絡でした。

拍手[0回]

こっそりアンケート第二弾

ネタがないなら聞いてみちゃえばいいじゃない!

ということで(……)こっそりアンケート第二弾です。
ネタ振ってやんぜ!な方はこちらからどうぞ(*゚ω゚*)
今回はブログまで覗いてくださってる方のみ限定募集でござい。しかしすべてに応えられるお約束はできませんのでご了承ください…!

-------------------
4月23日追記
アンケートは終了しましたー!ご参加ありがとうございましたー!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索