忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

予告通り今日中に更新できました~西ロマ!
しかしこんなまじめにえろっすを目指した文章を書くのがすごく久しぶりすぎて書き方忘れました…ただでさえ書けないのに!どうしたらいいんだ!!
もえに頭と手が追いつかないんです…妄想をぶち込んで文章にしてくれる機会があればいいのにと何度思ったことか…orz
とりあえず今できる技量でやるしか!書くしか!
溢れるパッションを叫びたいと思います。ウス。

いつも以上にアレな感じに西ロマでテンション上がってる理由としては、トップにも貼ってあるこんな企画を見つけてしまったからであります。



ギャアアアアアアアアアアアアア
日にちがバレンタインなところがもうね!くっつけよおまえら結婚しろよということですねわかります!!
このイベントで友人がサークル参加すると聞きつけたので、売り子のお手伝いをしつつ狩りに出かけたい思います。来年の一番の楽しみがこれである。西ロマ楽しすぎである。西ロマなサイトさんと何故かあまり巡り会えないので、この日に開拓できたら嬉しい。
世界に広がれ西ロマの輪!

拍手[0回]

PR

移転しました。

5月過ぎてから移転しようと思ってたのですが、よくよく考えてみたらそれ以降の方が何かと忙しくなってそれどころじゃなくなる気がしたので時間ができた昨日に唐突にやらかしました。
移転先では検索避けのタグを埋め込んでみたんですが、きちんと稼働してくれればいい、な…
併せて拙宅をソーシャルブクマ等されている方は、ご自身のPC、または携帯へのお気に入りに登録していただきますようお願いします!!><


あとはバトンとか色々堪っております…おおおお。
千里さんからいただいてまっす。
一気に消化していきますので無駄に長いです。


>【名無しバトン】

> 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:アレルヤのフィギュア当ててもらった!
怒:PCの調子の悪さには怒りしかこみ上げてこない…
哀:グレミオおおおおおおおおおおorz
楽:えどこと二泊三日のMOE合宿

>最近の好きな食べ物は?
最近はカントリーマァムとオレオ。太る元。しって、る…orz

>最近好きな音楽又は着信音は?
最近仕事場の子に勧められてSIMPLE PLAN聞き始めてみた。
悪くはないけどGREEN DAYとかのが好みかなー。

>最近の口癖教えて♪
「僕は憂鬱だよ…」

なんていうアレルヤ病(今更)

>最近出かけた場所は?
カラオケ?

>好きな色は?
ピンク、青、金

>嫌いな色は?
ものによりけりかなー。
服で黒はよく着るけど、小物の黒はあんまり好みません。
携帯電話で黒は持ちたくない。

>携帯の色は何色?
ゴールドピンク

>回してくれた人の心の色は?
紫はデフォとして(笑) 、濃い青とか。

>次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤 ⇒万
桃 ⇒死
橙 ⇒に
黄緑⇒値
緑 ⇒す
水色 ⇒る
青 ⇒!

***

『文章を作るバトン』

■注意 ※このバトンは10番まで自分でやってみてから、11番以降を見てください!

■最初に回す人を5人
刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリア、シークレットでハレルヤ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


骸ツナでいきたいと思いますので、腐女子思考が苦手な人は回れ右!


1.「しかし」
どれだけ綱吉が逃げようとも、骸が追うことは止めなかった。

2.「やがて」
綱吉は抵抗を諦めて、骸に向き直った。

3.「ただ」
まっすぐに骸を見据えれば、相手もまた同じようにこちらを見返していた。


4.「だって」
どうしていいかわからないんだ、と。消え入りそうな声で綱吉は云った。


5.「そして」
気がつけば骸のことばかり考えてしまっている自分に気づく。


6.「水たまりは」
避けるように、晴れた空の下を二人は歩いた。

(そんな骸ツナってどんな青春二人組だよ)(セルフツッコミ)

7.「あの子って」
今のオレたちの会話も聞こえているのか?と、綱吉は不安気に訊く。

(あの子=クロームだと思ってください…)

8.「今日の私は」
機嫌がいいんです。云って、骸はいつものお得の笑みを浮かべた。


9.「すこしは」
こちらの都合というものを考えてほしいけれど、この男にそんなことが通用するわけがないのだ。

10.「涙は」
流さぬようにと、きつく唇を噛みしめた。























11.結果

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語ってい るのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

わああああああああ結果は見ないで骸ツナでやったら 大 変 な こ と に … !

なんか…色々…色々間違ってる感が否めないorz


***

勝手に拾ってきちゃいました。笑
どん引き回答ですのでお気をつけ!


「ガンダム00チョイスバトン1」

[1] 朝、寝坊してしまったアナタを起こしに来てくれたのは?

・無言で布団を取り上げるティエリア
・無言でアナタを揺さぶる刹那
・「早く起きないと遅刻しちゃうよ?」優しく起こしてくれるアレルヤ
・「ほら、起きないとくすぐるぞ?」一言声をかけて、その後はアナタが起きるまで待っててくれるロックオン

>ア レ ル ヤ !
起きてすぐアレルヤの顔を拝めるだなんてたまらない。しかも優しく起こしてくれるだなんてたまらない。
そんな毎朝ならきっと私幸せに毎日が始められるわ…!

[2] 午前中の仕事を終えて、いざ昼食へ!

・終始無言のティエリア
・無言で飲み物を持ってきてくれた!刹那
・「これすごく美味しいよ。君も食べる?」仲良くオカズを分けあいっこ。アレルヤ
・「ほら、口開けろよ」最初の一口を食べさせてくれるロックオン

>アレルヤさんでお願いします。
分けあいっことか、何そのおいしい展開。二人でテーブルとか並べちゃってるってことですよね!あああああああ。
アレルヤとオカズの交換する為に料理の腕上げます。

[3] 夜、眠れないアナタを見つけたのは?

・「…眠れないのか」二人並んで、窓から宇宙を見つめる。ティエリア
・「…」無言でアナタの横にいる刹那
・「眠れないならトランプでもしようか」その場でポーカー開始。アレルヤ
・「一緒に寝るか?」ニヤッと笑ってアナタの頭を撫でながら。ロックオン

>まさかのロックオンで。
ポーカー、苦手なんだ…(なんてこと)
そして兄貴は一緒に寝る意味はどう捉えたらいいんですか。勘違いで受け取っていいんですかはあはあ。

[4] 回す人を5人どうぞ☆

>えむこ、マスター、ツカサさん

お暇でしたらどうぞ。
えむこは強制でお願いします^^^^^


回答がほぼアレルヤだなんてわかりきってた。

***

最後に診断!
憧れ男性ちぇっく


なづきさんの好みのタイプの男性を診断しました。

なづきさんの憧れの男性について
童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なづきさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、子供顔がかなり好きなようです。いわゆる童顔よりもさらにその傾向は強く、犯罪を犯しかねないので注意が必要です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?
1位:中居正広 (スコア249.6点)

2位:城島茂 (スコア249.4点)

3位:小池徹平 (スコア247.8点)

まず最初に突っ込ませてもらおう。
男らしい男性が好みとあるのに子供顔が好きで犯罪を犯しかねないとはどういうことかと!!
男らしくて子供顔って……ああ、鋼ののこ、と…?(否定できない)

そしてオススメの一位が仲居で爆笑。嫌いじゃないけどね!笑
でも容姿だったらてっぺーちゃんが一番すきです。


以上!
長かったー!!

拍手[0回]

四月も半ばに入って

ちょっと色々ばたばたしてきた身の回り。
仕事も今月でがっつり人がいなくなって、プライベートでもその他諸々の手続きやら何やら…面倒!(いった)
五月の後半になったらもっとくるくる回るようになると思うと今からどんより…
あっちこっちに電話を掛けたり掛かってきたりでどこに何を連絡したのかよくわからなくってくる危険ががががg
メモ用紙は常に携帯しようと心に誓いました。

そんなこんなで五月の半ばくらいから六月一杯はパソサが手つかずになると思われるので、戻ってきたのと同時に移転しようかと考えてます。
indexにブクマをされてない方はお気を付けくださいませ!

本当、私が三人いればいいのに!

拍手[0回]

はわわわ!

何とか携帯にもメルフォが設置できないものかと試行錯誤してたら時間の経過が早い早い!
うーわーあと一時間で歯医者だよー化粧してないよー!!

そんなこんなでPCサイトにはメルフォを設置したのですが、携帯サイトは無理でした。がくり。
携帯からの方は何かありましたら変わらずmessageをご利用くださいませ!

拍手は一時撤去だったのですが、完全撤去にしてしまいました。すいません。
豆カフェに関してはネタが思いつき次第通常更新として書いていけたらと思います。

拍手[0回]

トップでもお知らせしましたが、

鋼コンテンツに置いておいた「エタラバ」の撤去をいたしました。
読んでくださっていた方、更新をお待ちいただいていた方、本当にありがとうございました。そして申し訳ありません。

それからしばらサイトの更新がリボーンになりそうな予感です。
鋼ももちろん大好きなんですが、今の現状骸ツナが好きすぎる管理人で申し訳ない…orz
なので、鋼の更新は完全になくなるわけではないのですが、少なくはなってしまいます。すいません!
ロイエド以外に萌え上がるものはきっとないに違いない、と、思ってたんですけどね…人生って何があるかわからないものですね…爆


頂いている鋼リクは消化いたしますので、お待ちくださいませ!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索