忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

エイプリルフールでしたね!
仕事が忙しかったら力尽きたりで今年はべったべたな佐伯主をぶん投げるだけと相成りました。すみません。人様のエイプリルネタは見てて楽しいんですが自分だとなんとも貧困なこの脳みそめ!(だん!)となります。
しかし今年は人様のサイトも見回る気力もなくモバマスでSR10%ガチャ500円に投資して爆死したくらいの月曜日。よし、今週も頑張る。

------------------
以下拍手レス

3月30日

Y様>
いえいえ!
こちらこそ勘違いさせるような書き方ですみません!
出産も結婚も二次元なら大量に済ませてるんですがね!三次元は中々難しいですね!!(……)

割と周囲の人間もガラケーの方が多く、スマホにしちゃえよーっと誘ってはいるんですが中々ガラケーからスマホへの切り替えは難しいようです・・・
いつか機会ができましたらぜひ!
GSユーザーからしたらいきなりのデレっぷりに物足りなさはやっぱりあるんですが、キャラクターの魅力は太鼓判だと思います。
またネタが思いつきましたら小話投下したいと思います~


その他ノーコメ拍手等もありがとうございました!

拍手[0回]

PR

拍手レス

会社の沖縄出身の子に、シーサーが実は雄雌のつがいと聞いて新しい発見でした。しかも口が開いてるのが雄で、閉じてるのが雌なんですね!
コマイヌ的な存在なのはうっすら知ってる程度の知識だったんですが、雄雌だったのは以外でびっくりしました。沖縄の話をよく聞くので、いつか沖縄にも行きたい。琉球グラスとかの手作り体験がしたいです。シーサーの手作り体験もできるという話で、作ったらその本人に似る、と言われたので焼き上がってみたら眼鏡をかけていたらどうしようと今から心配です。そんなのただのホラーじゃないか!


---------------------------------------
以下拍手レス

3月26日

Y様>

ああすいません!
娘と呼んでる子は実の娘ではなく、ただの5歳下の子のことなんです!
初めて会ったときからなぜか「おかあちゃん」「娘」で定着してしまったのと、割と現在進行形で周囲からも「ママ」とか「お母さん」とか言われているのでそのまま直すこともなくという・・・勘違いすみません・・・

そしてGSシリーズは派生が出ないですよね。じれったい気持もあるのですが、それこそがGSかな・・・と悟りの境地を開こうとして初代はがっつり連続ドラマCD出てた!がっでむ!となりました。しかしこの間のデートイベントが大変もえ滾ったので、しばらくはそれを燃料にいきてゆこうと思います!

その他ノーコメ拍手もありがとうございました!

拍手[0回]

拍手レス

もっぱらクジ運やら抽選運というものにとんと縁がない人生を歩んできたのですが、最近立て続けて当選が続いていてうれしいよりまずなにこれこわいとなっている私ですどうも

幸せを素直に幸せとして受け取れないこの性格ェ・・・あれこれ私しぬんじゃね?と毎回そんな心配を繰り返す日々です。単純な性格なくせに妙なところがめんどくさいわけですがとりあえず応募していたライブに当選しましたやっふー!これで5月まで!生きれる!!生き残りたい!!!

--------------

以下拍手レスです。

アオニレ様>
わあわあ!あんな雑なレポに反応いただけてありがとうございます!
何はともあれ、文化祭で若干トラウマ気味だったのですが、それを覆すほどのMOEが補充できました!
なので1日目も参加しておけばよかった!と悔やまれて仕方ありませんが、そこはDVDでのお楽しみに取っておこうと思います。
きっと発売されましたらまたぱーん!となっている可能性が特大なので、そんなときは生温かい目で見てやってください。

その他ノーコメ拍手の方もありがとうございました!

拍手[0回]

拍手レス

一月末の拍手コメントが確認できてなくて大変遅くなりましたすみません!
そんなわけで拍手レスです!


1月23日
えむこ>
薔薇の指輪復刻してたから予約したよ!でも黒薔薇の指輪とかも出ちゃったら迷いなく買う私を余裕で想像できるよ!
とりあえず君もなくした指輪を見つけてきたまえ。

1月28日
アオニレ様>
わああああああああああああいつもコメントいただいていたのに見逃していてすみません!そしてついったーの方でうれしいコメントをありがとうございます!
拙宅の瑛主で少しでも楽しんでいただけているということで、とても励みになります!
マイペースで気まぐれなサイトですが、よろしければお暇なときにでもまた覗いてきてやってくださいませー!

2月23日
アロエさん>
アロエさんもはやく書けばいいと思います。
しかし奏組がゲーム化しようものならお互いのテンションがやばそうね!楽しみだけど!
アロエさんの奏組薄い本を買う準備はいつでもできている。

その他ノーコメ拍手もありがとうございましたー!

拍手[1回]

無題

正月気分が終わったと思えばすぐさま世間はバレンタイン一色に染まりつつありますね。
今年こそはちょっとお高いチョコレートを買おうかと意気込んでます。意気込みはいつもあるんですがそのたびにタイミングを逃してる私です。あ、あげる相手は自分ですけどね!それか父上ですけどね!おいしいチョコレートが食べたい。チョコレートホリックな私ですどうも。

そんな風にバレンタイン売り場で自分が食べたいチョコレートに目移りしまくってぐぬぬってなって、バレンタインに送るだけじゃなくて食べたい!って佐伯にアピールしてみたら本当にチョコレートケーキ作ってくれてええええええええええってなりつつもしっかり味わって食べるデイジーがマイブームです。完全に餌付け。しかし佐伯の作るお菓子がおいしいから自分のものに自信が持てないという諸刃の剣である。そんなの気にしてないからさっさと出せって言えばいいよ佐伯。

あとちらっちらと天童が脳裏を過るので天童で何か書きたい。でもネタはない。いつものことでござった。


-------------------------------------

以下拍手レス


1月14日拍手レス

アロエさん>
ありがとー!
そしてそのアメちゃん、過去に舐めたことある!
今のところ風邪は大丈夫っぽいけど、買っておいたわ\(^o^)/

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索