忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

あああああああああああああああああ


花丸!薬研!花丸!きた!薬研きた!!!!!!
花丸薬研いつなのってごろごろしてたら来たからびっくりして携帯ぶん投げるところだったけれどもどうにか堪えました。堪えたけどもサイトトップの薬研、おまえ、本当、もう、何、すき
屋根の上でのドヤ顔似合いすぎて笑いをこらえるのがつらい。あと薬研がそこにいると大将組全員そこにいくの?乗る?あと3人そこに乗れるの大丈夫なの???


あーーーーーーそれにしても登場人物紹介だけだとめっちゃ儚げ美少年すぎる。すごいクールビューティーでツンとしてそうな感あるけど、まさかこの風体から「ずぅえりゃあああああああああ!!!!!!!」とか、「柄まで通ったぞ!!!!」とか低音ボイスで言うとはまったく想像できないし、初めてとうらぶプレイしたときの記憶が蘇る。そういえば薬研きゅんが初めて本丸に来たときは「なんかすげー儚げ美少年きたわー」って思っていた時期が私にもありました!出陣させた瞬間そんな印象が吹っ飛んでたので忘れてたけど!
あと同じような意味で光忠とか、セリフのチョイスが完全にホストだけどこの人ただのおかん系男士だから。だらしない恰好してると怒るし、ご飯作るの大好きだし、短刀の子たちの頭を撫でるのが好きとかいう母性溢れる人だから。
うちの初めての太刀は光忠なんだけど、彼も彼で初回は「イケメンがきた!」て思ったのに、近侍にしてあれこれ接したらただのお母さんになってた。なのであの「ご指名かい?」とか言ってる言ってる光忠があのあと何するかって言ったらおいしい夕ご飯作ってくれる想像しかできない。あとジャージぱつんぱつんすぎてそこがサービスしすぎてて不安だよ!アニメでもかっこよくキメたいよね!?

もおおおお本当改めて花丸眺めてると色々じわじわ来ますね!?
とりあえず歌仙がめっちゃ雅できらっきら感すごいけど、わりと文系(物理)で解決してる感じとかアニメでやってくれるのかと期待せざるを得ない。あとお小夜とのきゃっきゃうふふとかしてくるのも楽しすぎる。


そしてそのお小夜ですけど!!!!!!
ついに!!!!!
極が来ましたけど!!!!!!!!
笠で全然他の情報が入ってこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやむしろ小夜ちゃんのアイデンティティーが守られた感あってすごい安心したけどもどんな感じになって帰ってくるのかな・・・あと小夜ちゃんからのお手紙とかめっちゃ楽しみだけど心配のがでかい・・・そして兄二人より歌仙がすごい泣きそうなんだけど大丈夫かな。すごいでかい弁当作って持たせそうなんだけど。
「・・・こんなに食べられないから」て小夜ちゃんは言うべきかどうするか迷っておろおろしちゃって宗三がずばっと「これじゃただの荷物になります」って言い切って歌仙泣かせそう。どっちにしても歌仙は泣くのか。
でも小夜ちゃんが極になってくれるなら7-3周回がラクになるので有り難い。すっかり歌仙VS加羅ちゃん戦争のことを忘れていたので、また小夜ちゃん&貞ちゃんをボスマップまで運搬せねばらぬということを思い出して眩暈がしてたので・・・あとは貞ちゃんもがんばって育てます。
問題はもう一人の極が誰なのかってことですが、こっちは秋田くん説が濃厚そうかな?誰が来ても楽しみですけど!
正式発表までそわそわ楽しみに待ちます!ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索