忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ああーーーー宗三ーーーーーーー(手紙一通目ネタバレ)

ああ・・・あああ・・・・ああああああ宗三あああああああああ・・・・
宗三からの手紙予想を超えた審神者への気遣いに溢れていて思わず顔を覆って天を仰ぐことしかできなった・・・完全にその様子を横で見てたお小夜がオロオロしだしてるし江雪お兄様はその小夜をそっと回収しておねんねさせてると思う。いやそれにしても宗三おまえちょっとまって宗三まって本当まってお願い強くなってちゃんと帰りますよって宗三まってえええええええそんなこっちが予想してるよりもでかい信頼と信用を向けられるなんて審神者想像できてなかったし本当もう無理しんどい好き
宗三の!そういうとこ!本当ずるいと思います!でも好きだからもっとやって!普段出して来ないから余計ダメージでかい!会心の一撃ってこういうことだなって痛感してるところだけど、ふと冷静になったらこの人どこに行ってるか今日の手紙じゃ書いてないわ。まって。今度は急に不安になってきたおなか痛い待って。
明日の手紙でどこ行ってるか教えてくれるかな・・・いや宗三のことだから屋根のないところで寝るなんてこと10000%ないと思うからその辺は心配してないんだけど、どこに修行に行ってるかが問題なんだよ。

明日の手紙にそろそわしつつもお仕事がんばります・・・!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索