忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あったあああああああ!!!!!!!

行方不明だった幻水5が発見されました…!
どこにあったかって奥さん


九 龍 の 中 だ っ た … orz


もう私は空いたディスク入れの中に違うCDを入れる癖を直した方がいいと思った。本当にな。


NANAとホスト部を売りにブックオフまで行く途中でメイベリンの新しいフェンデのエンジェルフィットの試供品が配布されてたんですが、先日買って使用感が微妙だったのでもっと早くに試したかった…!!


志保ちゃんとキョウちゃんのところでやってたので便乗してみる。
動物占い

結果!

あなたは「控えめなたぬき」です。

・あなたはどんな女性

あなたは、控えめで人当たりも柔らかい女らしい人です。
その親しみやすさから、異性からも同性からも好かれます。
しとやかで女らしい色気もあります。
どことなく頼りげなで線の細いところもあなたの魅力です。
思わず男の人が手を差し伸べてあげたくなる様な雰囲気を醸し出しています。
腰が低く、人の言うことも良く聞き、他人の意見を尊重し、その意に添った行動をとります。
そうした部分が、人から信頼を集め、よく同性から相談事を持ちかけられたりします。

・あなたの本質

控えめで、従順そうでな外見とは裏腹に、あなたは人から束縛されることを嫌います。
本来は自分の思っている通りに自由に生きたいと思っているのです。
自己抑制の気持ちが強いのですが、自分に自信が無いかというとそうではありません。
逆に少しうぬぼれ屋の傾向があり、自己評価もどちらかといえば甘い点を付ける方です。
常にあなたは自分の気持ちと、自分の行動の間のジレンマに陥りやすいです。
ただもとの執着心の無さから、悩んでも少し経つとケロッと忘れてしまうような所もあります。

・対人関係

いつも対外的に冷静なあなたは、他人から見ると、少し不遜な態度にみられることがあります。
執着心の無いあなたは、自分では気がつかない内に関心の無いことには全然気を配らない
こともあり、悪気は全くないのですが、その態度で、他の人を傷つけることもあります。
興味のある事や人に対しては、気を配れるのですが、それ以外との落差が大きくムラ気のある人のように思われることもあります。

・恋愛

何事にも控えめで慎重なあなたは、なかなか愛を告白できません。
それだけに、勇気を振り絞っての愛の言葉は、相手の心を動かします。
自分にふさわしい相手だと、自分ではっきりと確信できれば、少しずつ相手に、胸の内を明かしていく、そんな告白になります。
あなたは女らしさを発揮して、男性に尽くします。
そして母性本能で相手から頼られるとうれしく感じます。
結婚しても家庭に尽くし、家事・育児共に完璧にこなします。
子供に関しては熱心すぎて教育ママになる可能性もあります。

・相性(恋愛編)

恋人としての相性
○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを求めるとらと相性がいい
×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを信頼できない。

結婚相手としての相性
○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相性がよい
×とら  自分勝手なとらとの生活についていけない。

・相性(仕事編)

上司
○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。
×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早いたぬきが信頼できない。

部下
○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない


この占いでナニが一番笑うところかって私が

女 性 ら し い し と や か さ 

というものと私が縁遠いという点ですよ、ね!!!
動物占いでたぬきなのは知ってましたが、こんな結果だったっけかなあ…

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索