忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

あにじゃきた

出勤前に一回だけ出陣しようと6-2を徘徊していたら 兄 者 来 ま し た !

ずおが!うちのずおがやってくれました!
兄弟を揃えてくれたのばずおでした!!
オレだってお兄ちゃんなんですよってことかな!?弟と兄の両方の性質を持つずおは最強かな!
皆!ずおのためにお花見するよ!!今日雨だけど!!!

そして待ってたよ兄者!ようやくだね弟者!ちなみにうちの本丸には弟の膝丸が三振ほどいるのでがんばってください兄者。
とりあえず颯爽と一人出陣で脱いでもらって内番は弟と畑仕事に出てもらいました。
しかし兄者かわいい。弟違う意味でかわいいし、何よりも隊長にして敵との前口上が弟と同じなんですけど!?かわいすぎるにもほどがない??
完全にうちの場合は弟の真似をしてる兄者の図なんですがどっちにしろかわいいので問題ないです。でも真剣必殺の兄者は弟よりも遥かに迫力増し増しすぎて、さすが鬼を切ったという逸話を持ってるだけあるな、と思いました。でも髭膝兄弟かわいいよー!ようやく揃った嬉しみ

内番の服もお揃いで色違いとか!かわいいわ!いい加減にして!
これから兄者と一緒にレベリングがんばってね!特が着いたらまた変化があると言うので楽しみです。

朝からテンションだだ上がりなので、後半の仕事もがんばってきます。では!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索