忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ありえねえええええ!!!!!!!!!!

……にゃ…


安心してたにょに…!
このバトン見て我が輩には回ってこないことを安心していたにょに!!

なんでせーじさんから回ってくるんだにゃあああああああああ!!!!!
ありえねえにゃあああああああああ!!!!!!!!



orz



…そんなわけでバトンにゃ。

【にゃんこバトン】
★これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
★日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

このバトン考えたやつ誰にゃ!泣


とりあえず本日の日記にゃ。

と言っても話題は昨日のことなんにゃけども、仕事が終わって家に着いたら母上から電話があったんにゃ。
その時は電話に出られなくてかけ直したんにゃけども、まあ、昨日が初出勤だから「新しい仕事はどう?」的な内容かと思ったんだにゃ。

したらば、電話に出た母上が開口一番




「あ、携帯のことで聞きたいことがあったんだけどお父さんに聞いたからもういいわ」




…………。



おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

それだけかにゃ!
娘が新しい仕事してきたっつーのにそれだけ聞いて電話切るのにょか!!
しかももう我が輩は携帯の販売員じゃねえんだにゃああああああああああああああああ!!!!!!!!




orz



少し、我が輩の両親に対して悲しくなった日だったにょ…





で。




も う こ れ く ら い で い い で す か … !?


キメエ!
私キメエ!!
「にゃ」ってナニ!?「にょ」ってナニ!!!?


キメエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!(うるせ)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索