忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ありがとうスパさん、ありがとうフレの朕様


CCCイベ対BBちゃん戦ですが、一年前は代わる代わる出てくるクラス違いのシャドウ鯖相手にオルタニキでごり押す!そして令呪!という文字通りの脳筋戦法だったんですが、今回の私は一味違うぜ!ということで、スパさんにカレスコつけて開幕宝具ぶっぱからのフレの朕様で耐久。その間にオルタニキで殴るという戦法で、ちょっとだけ知恵のついた脳筋戦法になりました。
というか、スパさんは日ごろから種火周回でお世話になっているんですが、改めてバーサーカーで全体宝具の強みを思い知りました。うちには頼光ママはいないんですけど、頼光ママを組み込むとコスト的な問題も出てくるのでスパさんの優秀さよ。ガッツもあるしターン毎回復もあるので、意外と死なないバーサーカー!ありがとうスパさん!頼もしい圧政でした!
しかしやはり途中でスパさんが落ちてしまい、事故ってオルタニキも落ちたときはやり直すか考えたのですが、俺の頼もしい後輩マシュと配布のルーラーケツ姐さんに最後まで見守ってくださったフレンドの朕様で危なげなくBBちゃんを倒せました。
殿にホームズを置いておいたんですが、まったく出る出番もなかったので呑気に紅茶を飲んでいたことでしょう。
それにしてもやっぱりケツ姐さんってルーラーという名前だけのバーサーカーでは?と真顔になる次第。ライダーのケツ姐さんもクラス名詐欺のバーサーカー疑惑も健在である。ウルクのときのずっと攻撃力UP状態のケツ姐さんとのバトルがいまだにトラウマです。解除できないずっと攻撃力UP効果付与ってなに!私はただケツ姐さんと分かり合おうとしただけだというのに!!

そんなことんなで、あとは寄り道クエだけを残すところとなりました~!がんばろう!

CCCイベが終わったらホワイトデーイベからの2部本編配信かな?
今回のイベでBBちゃんが言っていた「人類の人口が2%を切らない発動しないので安心してくださいね☆」という不穏な発言が完全に伏線となって襲い掛かりそうでこわい。いままさにその状態になってるんですけど、まさかこのCCCのイベでその伏線ぶち込んでるなんて思わないじゃん・・・?
キャスニキへの疑惑もめちゃくちゃ高まってるので本当2部こわいーーーーやだーーーーキャスニキと戦うことになるとか本当いやだーーーーー!!!!
右も左もわからない状態で冬木でマシュと二人でおろおろしてたところを助けてくれた最初のサーヴァントなんだぞ・・・一緒に1章を駆け抜けてきたキャスニキを疑うことになるのがしんどい・・・いやだ・・・


キャスニキと対峙する事になったらうちのぐだ子が立ち直れないので強い生きていきたい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索