忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

いってらっしゃい

ついに蜂須賀の極が実装されてしまいましたーーーーーーー!!!!!!!
本日より颯爽と修行に送り出したんですが、なんていうかもうね、彼は幣本丸の初期刀だからなんというか・・・!
周囲の友人本丸では蜂須賀以外の子が初期刀で選ばれるケースが多くて、蜂須賀を選んでるのは私くらいだったのとあんまり友人たちからポジティブな蜂須賀の評価を聞いたことがなかったんですがやっぱり自分で選んだ初期刀なので中々感慨深いものがありますね!
刀剣乱舞というゲームの事前情報も知らずに初めて、最初に選んで内番服を選んで「おまえはその恰好で畑仕事するつもりか!?」となったのもいまではいい思い出です。めちゃくちゃプライドが高くて清光とは違った意味で扱いずらい刀だなって思った時期もありましたが、虎徹としての高いプライドに負けず劣らず戦場で大活躍してくれた彼がどんな極の姿で帰ってくるのかいまから楽しみです。というか、手紙に何を書いてくるのかも楽しみではあるけれども、例の極シルエットの首に巻いてるのがなんなのかによって初めて彼と出会ったときと同じような押し問答が始まりそうな予感でもある。

とりあえず蜂須賀を送り出したあとに審神者はこの間買った日本酒とタコのアヒージョをつまみにして相当だめになっていることは内緒にしててほしい。タコのアヒージョはめっちゃうまいけど、完全に日本酒じゃなくてワインと合わせた方が正解。あとバゲットもほしい。

そして明日こそ執行2回目をキメると心に誓いつつ寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索