忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

いってらっしゃい!!

信濃極きたのでさっそく送り出しました!いってらっしゃい!かっこよく帰ってくるの期待してるよ!
信濃は大将組の中でいちばん安心して送り出せるんですけど、この油断を突いて手紙で瀕死状態にされたらどうしようって審神者は一抹の不安を覚えています。いまの時期に厚を出していたら同じように心配してなかったかもだけど、厚は初めての極だったからもう心配でハラハラしたし、薬研は永久名誉近侍だから送り出すこと自体がめちゃくちゃ渋ったし、後藤くんは個人的大将組の中でいちばん弟感あるので母親的気持ちでそわそわしてたので、それを考えると信濃っていつもにこにこしてるイメージがあって弱音とか吐いてる想像がつかない。あれ、まって。いまさらながらいつも冗談で「大将懐入れてー!」て飛び込んでくる信濃の不在にめちゃくちゃ寂しくなってきた。あれ?安心して送り出したって言った舌の根も乾かぬうちにいまめっちゃ寂しい!まって!こんなはずじゃなかったんだけどな!?もう修業に出すの何人目だよ!てくらい出して慣れてきてる感あったのにめちゃくちゃ寂しい!!!!!信濃!はやく帰ってきて!!!!!!(いつもの)

とりあえず前回の大阪城のときは修業に出てためにフル出勤できなかった博多くんがやる気全開で自己主張してくるので、今回はがんばっていただきます。

そしてファミマのチョコミントフラペが気になって仕事帰りに買ってきたんですが、思わず抹茶も気になってしまって両方買って帰ってきたんですが、あの……フラペとかって初めて買ったんですがお店で作って飲む仕様なんですね???てっきり家で飲むものかと思っていたので会計が終わったあとにフタを外されて「ご使用方法はおわかりですか?」と聞かれて思わず、「あ、はい」と咄嗟に答えたしまうくらいには動揺しました。結局強制的に二つ飲むことを余儀なくされてしまい、いまめちゃくちゃ寒い。フラペ2杯は季節的に早すぎた。おいしかったけど。

ひとまず明日の信濃からの手紙を待ちつつ仕事します。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索