忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いってらっしゃい!!!!!!!!!

宣言通り青江さんを極修行に出しました!
あーーーーー極修行はもはや何度も送り出してるけどなんだろう脇差で初めてってなるからかとても感慨深い。
思えば青江さんが初めて大人の姿で幣本丸に来てくれた刀だったので、短刀ばっかりのところで「お兄さんな刀がきた!」と誰よりも反応したのは審神者です。うちの初期刀が蜂須賀なだけあって畑仕事やらなにやらで「おまえはその恰好で馬や畑と戯れる気か!」とわりと険悪ムードだったので、緩和剤になってくれた感ある・・・好きです・・・
飄々としつつもちゃんと短刀の面倒を見てくれたり気配りができる刀だよ青江ーーーーーはやく帰ってきてーーーーー!!!!
青江は自分が神刀になれなかったことが引っかかったけども、その辺がクローズアップされるのかな?
まずは明日の手紙を待ちたいと思います。この時期は危険だから演練はしない。すでに鳩で呼び戻してる人いるからね!アイテムとして存在するから全然悪いことじゃないので、予防はこっちがせねばならん!

とりあえず平気そうな顔して全然平気じゃない石切パッパを眠らせてから私も寝ます。ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索