忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いつもの行きます

お パ パ 上 来 ま せ ん !!!!!!!!

しってたー!
鍛刀運ない我が本丸だしわかってたことだけどつらみー!!
今回はうちの永久名誉近侍の名をほしいままにしている薬研に鍛刀を頑張っていただいているんですが!いただいて、いるんですが・・・まさかの小狐丸×2に長曾根×2、3時間20分鍛刀に関しては江雪お兄様×5に鶯丸×2です!レアだけど!そうじゃない!そうじゃないんだ!!!!
お詫びでいただいた札はすべてただの紙切れと化しました。しってた。
フォロワーではおパパ上が召喚されたと言ってる方がいないので概念かな?と思っていたんですが、お一人だけ召喚できた報告をお見受けしたので概念ではなさそうです・・・
おパパ上めっちゃほしいけど12月の大平包(に違いない)は何で来るかわからないからすべての資材を溶かすわけにもいかずだし本当困るー!!玉集めに・・・掛けるしかないのか・・・みよさんとソハヤも控えていることだし・・・
とりあえず日課の担当をこなすのを、数珠丸召喚ALL100鍛刀レースで札を使ったにも関わらずすべて短刀を召還させたことに定評のある我が本丸兄者にお願いするという博打を掛けてみようとも思います。着々と溶けていく資材に審神者が激おこしてる横で弟がものすごい勢いでフォローに飛んでくる気配も察知できますけどね!弟にも召喚作業してもらうから覚悟しておくように!

ALL850や950レシピは深刻な資材不足再びになるので、529教に入信しようと思います。まあでも鍛刀イベントで一度も来たことないので期待はしてません。お、おパパ上が来なくてうちには石切ぱっぱがいるもん(´;ω;`)
皆父親がいなくなってまっすぐに育ってくれてるもん(´;ω;`)

ではでは!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索