忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いま何年なのか自分の記憶に自信が持てない

封神再アニメかってまじでいま何年!!!!!!!!!!!!!!!!???????

最遊記とかグルグルとか当時どはまりしてたアニメが再アニメ化されたり私のちゅうに病に拍車を掛けた作品の一つでもあるウテナが続編出たりして、は???いま???1990年代???うそでしょ????ってなてたところに封神までも再アニメ化??????まじでいま何年??????

もーーーーーここにきてまたこじらせるのーーーーーー!!!!本当封神は原作読むまでしたけどフジリューの絵柄のポップさに反して内容のえぐさに読者の精神攻撃が半端ないからしんどい。やめてまたしばらくハンバーグ食べられなくなる事件起きるからやめて。

当時どはまりしていた方々が己の推しの話をしてる中、封神を通って来なかった&知らない勢が名前を読めないという壁に阻まれてるようですが全然問題ない。とりあえずアニメを見てしまえばいつの間にか読めるようになってるんですよね!不思議!
とりあえず地元で放送してくれるなら録画予約する。しかし後半になるにつれて元気なときにしか見れなくなる。というかどこまでやるつもりなのか・・・やるなら最後の妲己ちゃんが地球と一つになりたいまでやるのかな!?どうかな!?

ところでドラクエ11が発売されて隙を見つけては3DS立ち上げてちまちま進めているんですが、私が使っているのがLLなせいもあるんですが3DSって地味に重くないですか?毎回何かしらのゲームにはまって毎日起動させていると右腕が悲鳴をあげて湿布三昧になります。でもドラクエ楽しいのでいつもやめ時を見失ってしまうんですが、今日は船に乗って迷子になったので迷子のまま中断しました。私は船で旅に出ると必ず迷子になるくせが治らない。
ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索