忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

おかえりなさい信濃~~~~!!!!!

おかえりー!!!!!!!!!!!!!!
信濃おかえりーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

極修業から帰ってくると皆大人っぽくなって帰ってくるんだけど、信濃も当然例外じゃなくてうれしい成長なんだけど「懐、入っていい?」て聞いてくれなくなって審神者は少しさみしい。
わりと両手を広げて懐に入ってこい!という感じだったんだけど、普通に困った顔してただいま、て言われた気分だよ!なんだよ!ちょっとあざといのが信濃の売りだったのにそんなところ成長されて審神者は色々とだめになるし困るし改めて大将組が全員極になってるという破壊力で色々と無理・・・すごい・・・大将組が極となって審神者を囲むのとかすごい・・・やばい・・・
でもたまには短刀らしいところも見せて審神者を安心させてください!ものすごい便りになるけどちょっとさみしくなるんだ!

まあ帰ってきたらの恒例行事としてひとまず脱いでこよっか。大丈夫大丈夫、もう信濃は一回脱いでるからこわくないこわくない。そのあと万屋行って買い物しようね。そして大阪城を探索をがんばってくれ頼む!

そして信濃おかえり記念でウイスキー買ってきてしまったのひとっ風呂浴びたら飲みます。今日くらい許してください。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索