忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おさけ

ワインや梅酒と違って日本酒の酔い方は別格だなといつも思い知らされつつおいしい日本酒はぐいぐいいってしまいそうになってとても危険です。こんばんは。
以前友人からもらった日本酒がすごい飲みやすくてぐいぐい飲んでしまって、でも日本酒なのにあんまり酔わない!すごい!って思って夜中にトイレに起きたらものすごいぐらんぐらんしてて「あ、酔ってる!」ってなりました。後から来るのとかまじ勘弁。そのあと眠りの浅さに定評のある私が朝までぐっすりでした。

ハイキューメンバーが成人してお酒飲めるようになって、一番強いのは大地さんかな?
大地さんあさひさんスガさんの3年生組はとりあえずビール派。田中さんとノヤっさんも最初はビールだけど最終的に日本酒飲んでそう。そんでぐでんぐでんになる田中さん。ノヤっさんは酔っぱらってもちゃんと家に帰れる。
日向はビールの苦いの苦手っぽい。というか、すごい弱そう!
とびおもビールは1杯くらいでチューハイとかのが好きそうなイメージ。ツッキーは甘党だからカクテルとか好きそうな感じがするよ!
山口はツッキーに合わせてカクテル飲むけど、焼酎とか好きだったらときめく。私が。
ワインとかは及川の顔がちらっちらって横切るんだけど見ないふりをしようと思う。スガさんもワイン好きそうだなって思い直す。

最初はどれくれいの量で酔うのかわからない日向と影山がそろってぐでんぐでんになってあさひさんがうわああああってなるけど、最終的に男前なノヤっさんと田中さんがそれぞれ担いで家に連れ帰ってくれたらいいと思ったら大変羨ましい!ノヤっさんと田中さんと朝まで飲み倒したい!もうそんな気力ないけど!否!むしろ烏野メンバーがきゃいきゃい飲み会してるところを●RECし隊。

あとはクロと木兎さんの飲み会に混ざりたいなって思ったけどたぶん途中で赤葦さんにヘルプの電話を掛けそうになる未来が見えるので大人しく家でまったり飲んでいた方が平和だなと思いました。梅酒おいしい。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索