忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お兄ちゃんきた


長曽お兄ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

いらっしゃいお兄ちゃん!待ってたお兄ちゃん!
まったく期待せずに日課の検非違使狩りだけ済ませようと5-3周回しようとしたらさらっときてびっくりだね!相変わらずの物欲センサーが有能すぎるのですが、おかげで私のでかい狐捕獲がまた一歩遠のきました。これだけ5-3周回してるし狐召喚と噂のレシピを回しまくってるのに出てくる気配をまったく見せない小狐丸は何を恐れているというの・・・
大丈夫だよ!こわくないよ!初めてうちの本丸に来たらちょっと一人で出陣して脱いでもらうけどそれ以外はちゃんと大事にしてるよ!まだ1本も折ったことないくらい皆大事にするから安心していいのよ!!!!!(大声)

そんなわけでお兄ちゃんには来た早々に脱いで手入れ部屋に押し込めましたが、きっと先に体験してる浦島くんがお兄ちゃんを気遣って手入れ部屋に駆け込んだに違いない。そして蜂須賀は素直になれずに手入れ部屋の障子の前で入るか入らないか悩みつつ、入った場合の嫌味のセリフを考えまくってたら「蜂須賀兄ちゃんも入りなよ!」って突然の浦島きゅんの手引きで心の準備もできずに長曽さんと対面したらいい!そんで「贋作が足を引っ張るな!」ってツンデレなこと言ったらいいんじゃないかな!
なので蜂須賀くんは長曽お兄ちゃんと内番で畑仕事してな??金色の着物の蜂須賀と真っ赤なド派手なジャージな長曽さんが二人揃って畑仕事とか本当もううちの本丸大丈夫かなって一瞬不安にもなるけども。あといつも思うけど蜂須賀はその恰好で馬当番とか畑仕事するたびに汚れて不機嫌になるんでしょ!汚れても良い恰好でやりなよ!って光忠に怒られてる予感でいっぱいです。でも私もそう思う。

とにもかくにも10倍キャンペーンの間に虎徹兄弟を保護できてよかった・・・本当に良かった・・・
あとは狐と国行です。二人とも長期戦の構えですが、6-1をそろそろ突破したい。清光がレベル95とかなので、カンストも兼ねて6-1周回させているんですがそういえば池田屋で清光って折れて川に捨てられたんですよね・・・?お、OH・・・・清光ごめん・・・・めっちゃトラウマのステージ周回させてる!ごめん!でも投石ぶん投げて!ストレス解消と思って!!

長曽お兄ちゃんのレベル上げは6-1を突破してからゆっくりやります。
ちなみに蜂須賀は83の浦島きゅんは47です。お兄ちゃんがんばって。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索