忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れさまでしたー!!!!

本日のイベント「焔vs鎧」お疲れさまでした!

新刊

キョウちゃんはお久しぶり!志保ちゃんは初めまして!
新刊も無事に発行できて会場手前のサンクスで二人と合流したのですがまさかのキョウちゃんサークル参加チケットを 忘 れ て き て い る という暴挙に一瞬動揺を否めませんでしたが彼女の

「相手も同じ人間だから萌えがあれば伝わるんじゃない!?」

という希望に掛けて主催者の方に掛け合ってみたらば通してもらえました。すいません!!!!爆
しかも私、最初は一般参加予定だったのにいつの間にか一緒にサークル参加してる罠(えええ)
キョウちゃんたちがサークル用意している間に私はこそこそ大佐コスの用意をして一緒に売り子をさせてもらいましたー!楽しかった!!

コス写真注意!


ロムさんも仕事前にお立ち寄りいただいた上に新刊ご購入ありがとうございます!!
原稿がんばってください!!!!!

イベント会場は天気が無能日和だったのと先週の大豆もあった為かちょっぴり人が閑散している印象がありましたが、スタッフさんたちは皆さんすてきな人たちだったと思います。
「あまあま三つ巴」なるものがありナニが行われるのかと思っていると、ロイエド・アルエド・ハイエドのイラストがプリント(?)されているケーキが…!!!爆笑

ロイエド人間なづき。
他のカプには見向きもせずにロイエドケーキのみ写メって参りました。笑
ケーキはその後、粉々に皆に配布されてました。笑

ロイエドケーキ

それからまったり時間を過ごして時間的にコスを着替えに行って戻ってきた時にビンゴ大会がすでに始まっていたんですが、一応事前に書いておいた私の表をキョウちゃんがチェックしてくれたらすでにリーチ掛かりそうでひよった。
そうこうしてる内に一番なづき、キョウちゃん、志保ちゃんの順にビンゴ。ロイエドの小物入れをゲットして、キョウちゃんがエドのポスターとマウスパッドをゲット。志保ちゃんが……なんだっけ!爆
でも大佐関連だった気がする…なんだっけ…
「動物好きか!」ってスタッフの人に言われたっていうのが印象的過ぎたよ志保ちゃん!!!!笑

戦利品

ビンゴも終わりイベントも終了間近な時間に一仕事終えたリオンさんが合流。
一緒にゆりかもめに揺られて新橋まで向かい、駅から出てすぐのスタバでキョウちゃん志保ちゃんの夜バスの時間まで2時間ほどだべってました。4人で横一列になって、しかも外から丸見えの席だったけどそんなことお構いなしにだべりまくって楽しかったです。お茶を二杯注文するほどに居座ってすいませんスタバの店員さん…(ここで言っても)

6時くらいに二人の夜バスの時間もあったので新橋で解散。
遠いところから二人ともお疲れさま!
またイベント等で遊びましょう!!!

と別れた後はリオンさんを拉致してジョナで幻想水滸伝と東京魔人学園をプッシュするなづき。

リオンさんから初めて魔人のアニメキャラ見せられてゲームとの違いに愕然としました…

無理!
アニメの魔人無理!!
アニメから魔人入った人がゲームの魔人を受け入れられないようにゲームの魔人がすごい好きな私としては 無 理 だ … !!!!


orz


すいません。
アニメ魔人ファンの方には申し訳ないんですがあまりにも違いすぎて衝撃を覚えました…
なんでひーちゃんの学ランの下がパーカーなの!(そこ)
京一の髪の毛の逆立ち具合とか、小薪の髪型とか、醍醐のアレ具合とか、菩薩はどうでもいいんだけど(待て)この後出てくるであろうキャラがどうなるのか興味半分怖さ半分です。否、怖さが9割なんです、が…

アニメの魔人はまったくの別もの、なんです、ね…orz

そんなカルチャーショックを受けつつリオンさんとも新橋で別れて帰路に着きました。

次回は春コミ!
その頃には新しい仕事を初めていると思いますががんばって参加したいと思います!!

キョウちゃん、志保ちゃんは本当にお疲れさまでしたー!!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索