忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

この怨み、地獄に流します…

日に日にもっくんが好きすぎる。やばすぎる(今 更)

ぬおーもっくんカッコヨスじたばた。

ついでに売場でパイレーツオブカリビアン2のDVDが流れ始めてジョニー・デップを見る度もだもだ。
ジョニー・デップもカッコヨス。結婚して(無理だろ)

あああなんか以前、心理テストで『結婚願望が強い』とか診断されたけど、それって二次元に対してかしら。三次元で言った記憶があまりないものね(イタい子)


イタいと言えば昨日無駄に仲の良い叔母と私が編んでるマフラーについてメールしてたんですが、何故か途中から叔母の息子に早く結婚しろと言ってやってくれという話になって、うるさいとか言われるのが目に見えてる上に私も相手いねーよ、と返信したら「しゃあないね」と返信がきたんですがねえ、これ、どう、したら。orz
息子がしゃないのか私がしゃあないのか。多分両方な気がします。じゃあしゃないね。うん、しゃあない。

別の年下の従姉妹が私をすごい尊敬してるとかそんな勘違いな話も聞くんですが、も、あれだ。
お姉ちゃんひどいヲタクだからそんな純粋な目で見ないでほしい。否、見てはだめだ。看護学校に通ってる従姉妹の方がきっと人間として上に違いないとお姉ちゃんは思うよ。少なくとも15歳の最年少国家錬金術師にはあはあしたりはすまい。更に14歳年上の同性の国軍大佐のカップルにときめきを覚えたりすまい。間違いない。

楽しいけどね!
ヲタクちょう楽しいけどね!(…)



いっぺん流されてきた方がいいかと思う瞬間もあります。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索