忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ごり押し

貞ちゃん探索隊としてあれこれ考えたんですが、結果として刀装3つついてる刀が最強という結論に至りました。厚くんも強いんだけど刀装2つだとすぐに剥げる!心もとないんだすまない!
というわけで、現在の編成は鶯丸・じじい・いち兄・蛍・髭切・膝丸でがんばってもらっています。それでも新敵の短刀と脇差が来るとあっという間に刀装溶けますけどね!
特にボスマスで新脇差×6で来られると死を覚悟します。頼むから硬い蛍かじじいを狙ってくれ頼む!とお祈りする日々。そしてボスマスで勝利A判定もらって貞ちゃん来て!!!!!!!!!!!と呪詛る日々。貞ちゃん来ません。ボスマスで光忠を拾うと「ごめん・・・」と反射で謝ってしまうレベル。
ところでうちの7-2にはとっくに検非違使さんがお仕事を始めているんですが、そういえば初回に少しだけ姿を見ただけで最近はお仕事をされていないご様子なんですがどこに行ったの。毎度の検非違使難民がはやくも発動してるみたいでこれだから備前鯖は。
とりあえず手伝札と資材の関係で一日一回ボスマス到着を目標にぬるーく貞ちゃんを探してます。そろそろ貞ちゃん探索ボスマス取得刀一覧でも作り始めようかな・・・
気が付けば鶯がレベル97でカンスト間近になっていたので、現在レベル89の髭膝兄弟がカンストする前には貞ちゃんを捕獲したい。がんばります。それではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索