忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

しんどい&しんどい

オルフェンズの話です。
前回ビスケットの衝撃がでかすぎて想像以上に落ち込んでしばらく続きを見れなかったんですが、どうにかまたちょこちょこ見始めたりしてアストンのところでまた落とされて、さらに名瀬&姐さんのところでもうだめでした・・・なんでや・・・なんでなんや・・・
名瀬さんと姐さんたちは死なないんじゃないかってちょっと油断してたんです。なんか見守ってる保護者ポジだったから、突然フラグがだだ上がってからそれが回収される速度がはやすぎてちょっともう無理・・・本当姐さんがめちゃくちゃいい女だし、名瀬さんもいい男だし、たくさん奥さんはいたけど、やっぱりこの二人は最高の夫婦だったんだなって思ってもう本当無理ーーーーーーーーーーもっとタービンズで仲良く家族を見持っていてほしかった!オルガがまた泣いてるところがビスケットのことを思い出して、家族を守りたいはずなのにどんどん家族を失っていく不条理さと己の無力さとかかが綯い交ぜになって何も言えない。名瀬さん&姐さんのところは比喩ではなくぼろぼろ泣くし、個人的に昭弘とラフタは友情で愛情でも推していきたいカップルではあったけど、こんな形なんて辛すぎる。

さらっと冒頭で言ったアストンも相当しんどかったんですけど、もうしんどいしか単語が出てこない。タカキのフラグがだだ上がってて、タカキは一期のこともあるしこれはもう今度こそなの!?そうなの!?て思ってたところでアストンが飛び出したから思わず「だめ!」て言っちゃうレベルです。でもどっちでもだめだ・・・回収するべきフラグは両方の生存の方だよ!!!!!!

本当もう残りの話数も元気なときに見ます。週初めから私は何をしているのか。お疲れ様でした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索