忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

すまない

昨日いってらっしゃい送り出して、第一弾の手紙を受け取ったけども平野きゅんちょっと帰ってきて!!!!!!!

と伝書鳩飛ばしました。まさかの小夜ちゃん極実装に我慢できなかった。本当に平野きゅんにはすまないと思っている。でも一通目の手紙で審神者を気遣ってくれてる内容だったけど逆に平野きゅんのことがめっちゃ心配になったので帰ってきてくれてよかった。よかったけどもなんかもうめっちゃ心強いのか闇を抱えてるのか不安MAXになりつつも、とりあえず脱いできて!と恒例一人出陣をさせて脱ぎっぷりを目の当たりにしたら「ウワアアアアアアアアアアアアア」てなって別の意味ですまない!!!!!!!!てなりました。
短刀ズたちが脱ぐのは痛そうでごめんね>< てなってたけど、平野極の脱ぎっぷりはなんかもう本当にやばい捕まるって気持ちになる。あと本当に罪悪感が半端ない。厚は男気溢れてる感じなのに平野きゅんのやばい感じの違いはなんぞ


そんなわけで小夜ちゃんには修業に行ってもらいました!小夜にはも鳩をって兄ズが言ってる気がするけど小夜ちゃんはだめだ!4日間ちゃんと修業に行ってもらうし手紙ももらう!
わりといってきますのときの小夜ちゃんはしっかりしてそうだったけど、明日の手紙の内容がすこぶる不安です。でも小夜ちゃんは強い子なのでちゃんと帰ってくると信じて待ちます。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索