忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すり抜け

FGOの連続ログインボーナスで300日を達成したので石をもらえたのですぐに溶かしたマスターはこちらです。
もう石を手にしたらすぐに溶かしてしまいたくなる身体になってしまったんだ・・・恐ろしい・・・
武蔵ちゃんPUがまだ開催されていたので、ワンチャン武蔵ちゃん!または★3の胤舜殿が引けたら!と思ってやってきたのはステンノ様でした。すり抜け!ちょっと段蔵ちゃんかと期待したけどこれでようやくステンノエウリュアレメデューサの三姉妹揃ったので問題ないです!しかしエウリュアレだけ★3だけど、いまでも現役でめちゃくちゃがんばってもらってるから本当にレアリティーとか関係ないなって思います・・・でもそれはそれこれはこれでステンノが召喚できたのはうれしい。あと念願のカレスコ礼装も引けたのが本当にうれしい!!!!!!これで私も憧れの開幕宝具ぶっ放しができる!うれしい!
ハロウィンイベント自体はメインクエ終わったのであとはまったり周回して高難易度クエに備えたいと思います。令呪でごり押すのが目に見えてるんですけどね・・・いつも少しは頭を使った戦術で乗り切ろうという気持ちだけはあるんです。頭はまったく追い付いてませんけども。

そして明日は宗三or長谷部の修行開始日ですがもう本当そわそわする!初めて極実装されたときみたいにそわそわする!たぶんこの二人だからだめなんだと思いますが、幣本丸には宗三に行ってもらう予定です!
ではではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索