忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ずおが帰ってきたー!

ずおーーーー!!!!!おかえりーーーーー!!!!!!!
と両手を広げて駆け寄ってら前だったら「あ、おっけーなんですね?」ってちょっと悪だくみしてそうな雰囲気だったのが素直に「ただいま主さーん!」て抱きしめ返してくれるようなそんな感じだ!(伝われ)
以前の記憶がなくてもなんとかなる!ていうポジティブさが完全に追加効果を得て光属性マシマシになった。好き。
近侍にしたときのくすぐりあいも遠慮がなくなってきゃっきゃしてる感かわいいかよ~~~~好きだ~~~~~~
ポニーテールにしたのもかわいいし、畑仕事も楽しんでるしで記憶を取り戻してもそれとは別に今の本丸を大事にしてくれる様子がちらっちらと見受けられて審神者はとてもうれしいです。
この調子でばみも!と修行に行かせようとしたら15時間の遠征に行かせていた・・・しまった・・・代わりに堀川くんに行ってもらいました。いま絶賛アニメでも活躍中だからね!堀川くんが帰ってきたら今度こそばみを修行に出す。

ちなみに今日は一日ALL900教で景光さんを探してるのですが来る気配がまったくありません。
今回は来ないような気がする・・・
明日は810教に入信します。ではでは

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索