忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

そういえば三連休でした

ふとカレンダーの日時を確認したらそういえば三連休だと気づいたのですが、そんなことよりも今日の夜は活撃です。どうせ仕事だから!三連休とか関係ないから!
あーーーーもーーーー前回の堀川くんのあれでそれな展開から「ここで終わって一週間待てと!?殺す気か!」となってましたが、いざ続きを目前にすると思わず別の葛藤でああーーーーーー!!!!なるし、幣本丸の兼さんもうわああーーーーーーー!!!!てなってるから本丸がうるさい。安定あたりにいい笑顔で「首落ちてしね」て言われそうごめん。でも察して。安定も新選組でしょ!花丸のときに安定も色々葛藤したでしょ!て肩掴んでぐらんぐらん揺らす審神者の横で兼さんが過呼吸になりそうな勢いなので堀川くんがお茶の用意をし始める。どこまでもマイペース堀川。そんな堀川が裏切るわけないって信じてるから!信じてるけど見るのめちゃくちゃこわい!見るけど!明日になったら気合を入れて録画再生ボタンを押したいと思いますしんどい。
ひとまず寝ます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索