忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

そうか七夕か

数珠丸と貞ちゃんが本丸に来てくれますように!!!!!!!!!!!!!

(邪)念を込めてしたためているので、この短冊からのオーラはすさまじいことになっているだろうし、その左右には「貞ちゃんがはやく見つかりますように」と「数珠丸が来てくれますように」って書いてある短冊も飾ってあってそこだけ異様なオーラを醸し出してるに違いない。
どうしよう、うちの本丸の短冊から邪悪な気配しか感じなくて石切丸さんに払われそう。
珍しく夜に晴れた七夕だというのに我が本丸では中止せざるを得ない。しょうがないから流しそうめん大会しようそうしよう。短刀の子たちもきゃっきゃできて本丸は平和です。

当然の如く今日も貞ちゃんも数珠丸も来てないんですが、貞ちゃんの方はB判定以上取るのが完全に運によるところがでかいのですが、新敵の脇差×6が出たときほど縋るように祈ることもないです。
極実装が6人分揃ったら楽に回れるんでしょうか・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
まだまだ先の話なので刀装3つ所持の皆にがんばってもらいます!おやすみなさい!

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索