忍者ブログ

イチジ九

すべからくどうしようもない日常のあれこれ。 ネタバレ盛り沢山ですので注意!

たぬきからの手紙三通目(ネタばれ)

はーーーーーーーーーーーーーーー(頭抱え)

いやーーーなんていうかねーーーなんていうかもうねーーーー


た ぬ き さ ん 好 き


わかってたことだけれど、この人のシンプルな思考と性格が本当に好きだわって改めて痛感させられました。
昨日は珍しく困ってるたぬきさんの様子にごろごろしてましたけど、今日は改めて彼らしさの溢れる手紙に審神者はしみじみとした気持ちで「好きだー!!!!!」と叫びだしたい衝動に駆られました。本当好き。
そんな改めて自分という刀の在り方を見極めてきたたぬきさんがどんな感じになって帰ってくるのかと思うと本当に楽しみで仕方ないですが、帰ってくるまで審神者は仕事しながら待ってます。
今回あんまりにもたぬきさんからの手紙が好き過ぎて、この勢いで加羅ちゃんを修行に出したい気持ちになっているんですけど、やっぱり鳴狐も気になるし次はどうしようかな・・・
ちょっとツイッターで軽くアンケでも取ってみます。最終的にはどっちも行ってもらうんですけど!先か後かの違いだけなんですけど!そして極の子たちのためにたくさんご飯を用意するために審神者は大阪城を駆け抜けます。それではおやすみなさい

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
2 4 6
8 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P3P

ザックス身体測定

最新記事

プロフィール

HN:
なづきえむ
性別:
女性
職業:
萌のジプシー
趣味:
駄文錬成

バーコード

ブログ内検索